SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

MUNEHIROのブログ「MUNEHIRO のツイッター」(鈴木紗理奈) [女性芸能人]


19.jpg鈴木紗理奈(すずきさりな、本名:宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)。1977年7月13日 )

女優・タレント。大阪府摂津市出身。A型。アーティストハウス・ピラミッド所属。私立大阪成蹊女子高等学校中退。

                  

1992年、第6回全日本国民的美少女コンテストに出場し、演技部門賞を受賞する。ちなみに、この回のグランプリに佐藤藍子、審査員特別賞に米倉涼子がいる。

1994年芸能界デビュー。写真集やイメージビデオなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演、「学園祭クイーン」として人気を集める。以後、テレビのバラエティ番組やドラマ、映画、CMなどでも活躍。サバサバした性格で、独特の関西弁で喋るのが特長。グラドル→バラエティアイドルという流れを作ったパイオニア。熊田曜子、安田美沙子が所属する事務所の大先輩であり、姉御的存在でもある。兄弟は兄が三人。男兄弟の中で育ったことから子供の頃は目立ちたがり屋だった。かなりのマゾヒストである。大のレゲエ好きである事を公言している。2004年に「Kanako」の名義でレゲエシンガーとしてデビュー、2005年には「MUNEHIRO」と改名しアルバムをリリースしている。インディーズでの発売で、テレビ等で宣伝活動を行っていないため、レゲエシンガーとしての活動はほとんど知られていない。作詞・作曲、ジャマイカでのトラック制作などを自身で手がけるなど新たな才能を発揮している。

以前はテレビ朝日「ぷっ」すまによく出演、準レギュラーの1人と言われた。そして、「ココ1当てまSHOW」に2度出た際、どちらの回でもことごとくNGランキングを引き当て、「NGクイーン」と呼ばれた。

英語が得意で、過去にビースティ・ボーイズ、シアラなどにインタビューしている。2005年4月9日放映のCX系『めちゃ²イケてるッ!』SP「め茶の水女子校期末テスト第2弾」で、5教科中4教科が12人中最下位に。勉強や一般常識は「かなり苦手」なようであるが、唯一の英語が成績が良かった為に最下位を免れた(ちなみに最下位になり「ウルトラのバカ」の称号を与えられたのは梨花)。2006年3月5日放送の日本テレビ系『中井正広のブラックバラエティ』のコーナー「BUMON式」で「答えが24になる九九」の問題で、九九にも関わらず「12×2」と答え、その際「じゅにんにが24」などと答えていた。

2006年末からよくアフロヘアーにしている。

最近では、『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』に「猛勉強した」と出演し、改憲を主張し、「アメリカとは手を切るべきだ」、「アメリカ悪いで」「ネオコンはあかん」などと発言している。なお、同番組では、木下優樹菜と姉妹キャラというポジションである。

2007年6月19日に渋谷区松涛にある女性専門入浴施設『SHIESPA』爆発事故で3人が死亡した事故について、その当日に行きつけだった当該施設へ友人と共に向かう予定だったが、先に食事や買い物を済ませて到着の時間帯を夜に変更したため危うく難を逃れた(日本テレビ『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』で激白している)。ちなみに、若槻千夏も事故当日の時間帯に向かう予定だったが、危うく難を逃れたことをブログで明らかにしている。

『ロンドンハーツ』の「格付け女」では杉田かおる・梨花・光浦靖子・青田典子に次ぐ、歴代5人目の「Wパンチ2冠」をとった(2007年7月31日放送)。

2008年春に、レゲエアーティスト「INFINITY16」のTELA-Cと結婚予定と報道されたが、公式な発表はされていない。

MUNEHIROの商品一覧
MUNEHIRO オフィシャルブログ
MUNEHIRO OFFICIAL WEB SITE ムネヒロオフィシャルウェブサイト
MUNEHIROのブログ「MUNEHIROのツイッター」
MUNEHIRO の画像検索結果
MUNEHIRO の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。