SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

溝端淳平のブログ「溝端淳平公式ブログ」 [男性芸能人]


溝端淳平(みぞばたじゅんぺい、1989年6月14日 )は、日本の俳優、タレントである。和歌山県橋本市出身。身長175cm、体重63kg。血液型A型。Ever Green Entertainment所属。元JB5メンバー。


        38.jpg   39.jpg   37.jpg

2006年、6つと7つ離れている2人の姉が応募したのがきっかけで第19回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ・ボルテージ賞を受賞。グランプリ受賞後、歴代最多の40社の芸能事務所から所属オファーがあった。

2007年、「世界ウルルン滞在記"ルネサンス"」の司会に抜擢。また同年放送されたドラマ『生徒諸君!』で俳優デビュー、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の嵯峨和真役で注目を集めた。

2008年、『ハチワンダイバー』でドラマ初主演、『DIVE!!』で映画初主演を果たした。

好きな食べ物は納豆とイクラで、趣味、特技は和太鼓とサッカー。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終審査では、地元である和歌山県橋本市恋野地区の法被を着て和太鼓を披露した。

マイブームはダウンタウンのDVD鑑賞で、好きなお笑い芸人はたむらけんじやロザン。

俳優の山本裕典は事務所の先輩であり、共にジュノンボーイ出身ということもあり非常に仲が良い。

憧れの俳優はドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』で共演した小栗旬で、尊敬する芸能人はオダギリジョーとTOKIOの長瀬智也。

実家の最寄駅は、1時間に1本しか電車が来ないという山深い地域に住んでいた。当時は気軽に近所の人と挨拶しており、都会ではそのようなことがなくなったので冷たいと感じたようだ。また、学生時代は目立ちたがりで3枚目キャラだったという。座右の銘は「意気衝天」。溝端自身の造語である。

学生時代は「文化祭などの行事を一生懸命頑張る子」が好みで、授業中も好きな子をじーっと見つめていた。その為、好きな人が出来るとクラス中にバレていたという。

言いたい事は言うタイプであり、赤い糸で演じた敦史とは性格が正反対なため、ギャップがあり演じるのが大変だったという。


溝端淳平の商品一覧

溝端淳平公式ブログ
溝端淳平 オフィシャルウェブサイト
溝端淳平 の画像検索結果
溝端淳平 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。