SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

矢口真里のブログ「初心者です。」 [女性芸能人]


矢口真里.jpg矢口真里(やぐちまり、1983年1月20日 )は、日本のタレント、歌手、女優である。身長は144.5cm。所属事務所はアップフロントエージェンシー。ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。・ミニモニ。のメンバーであり、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。A型。
      

まりっぺ(初期の愛称)、やぐっつぁん(後藤真希等に呼ばれている、最初は恐らく安倍なつみが使用していた)、ヤグッチョリーナ(命名は堀内健。ネプチューンのメンバーとビビる大木限定で使用)、おやびん(主に辻希美と加護亜依から)。

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPで松本人志に「冷蔵庫」の愛称を付けられ、頻繁に松本にイジられていた。本人曰く、名字系で呼んで欲しいとのこと。

足のサイズは、2005年6月18日に日本テレビ系「ナイナイサイズ」に出演した際では20.5cmと語っているが、それ以前に「アヤカのとつげき英会話」に出演した際等では22.5cmと語っている。また、2008年1月21日放送の「徹子の部屋」では、足が小さすぎて合うサイズの靴がないので実際のサイズは分からないと発言している。

元祖ミクロ系(身長150cm以下)美少女で後の辻希美や加護亜依と小さい女の子のブームを作った張本人。その小ささを生かしたミニモニ。を結成した。 


身長は、2008年11月5日にフジテレビ系「爆笑レッドカーペット」に出演したとき、天津向のネタに応じ、「履歴書では145cmと書いているけど、実際は144.5cm」と語っている。

ホラーなどが苦手。FUNでドッキリとして突然、リングの貞子が画面に登場するとモーニング娘。全員が恐怖に慄いた。しかし、ドッキリはこれに終わらず、今度はテレビの下の台から貞子が台を突き破って出てくると、娘。全員がパニックに陥る。その中で特に矢口は貞子の出現に体を痙攣させながら、号泣してしまった。 

ハロプロきってのファルセットテクの持ち主である。MISIAのEverythingや荒井由実の中央フリーウェイ、岩崎良美のタッチなどのカバーが得意曲。

嫌煙家である。2008年6月6日放送の南パラZ!にて、「カラオケボックス禁煙法」を提案した。
流行が下火になってからそのものに興味を持ったり、また非常に飽きっぽい性格であると「やぐちひとり」の番組中に劇団ひとりからたびたび指摘されている。

漫画を読むこと・テレビゲーム・K-1観戦。自宅に漫画本を揃えており、その量は漫画喫茶並み。中でもお気に入りは「ONE PIECE」。その後、ONE PIECE2007年映画「ONE PIECE~砂漠の王女と海賊たち~」で念願の応援団となる。また、同漫画の登場キャラクターのモデルにもなった。

2007年8月、インターネットラジオの公開録音で「いつも言ってますが、来年結婚します」と発言。また、連日の猛暑で家では全裸と発言している。

実家暮らし。

ミニモニ。加入当時、TVの罰ゲームで飯田圭織が矢口の代わりにメンバーに組み入れられ、ジャンケンぴょん!を振り付けありで歌わせられた時「矢口の恥ずかしさが、たった今理解できました」と飯田に同情されていた。

父親は、春風亭昇太と同年齢。そのため、昇太の独身ネタで引き合いに出されることがある。昇太本人も、舞台での矢口との共演を機に知るところとなり、非常にショックを受けたらしい。

かつてはSPEEDの大ファンだった。

2008年8月8日の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」にゲスト出演した際、自身が「振込み詐欺」(恐らくワンクリック詐欺と思われる)に逢った事を告白した。

夏川純、青木さやか、ネプチューン、その他芸人多数と交友関係がある。

同期の保田圭、後輩の石川梨華とも仲が良く、ラジオ番組で3人で遊びに行った話をしていた。特に同期の保田圭とは喧嘩をしたことがないほど仲がいい。

安倍なつみとも仲が良く、ファンはこの2人を「なちまり」と呼んでいる。矢口が体調不良でラジオ番組を休んだ時に代わりを務めた。モーニング娘。脱退後も変わらぬ仲のようで、ラジオやイベントで度々名前を口にしている。

中澤裕子からは、「私の矢口」などと呼ばれ、キスされたり、ハグされたりと、非常に可愛がられている。

「オールナイトニッポン」パーソナリティ史上最年少&最低身長記録を更新。

「矢口真里のallnightnippon SUPER!」にて男子中学生リスナーの占拠率100%を記録。
モーニング娘。で初めて、卒業コンサート抜きの緊急脱退。 

矢口真里の作品一覧
矢口真里のブログ「初心者です。」
矢口真里 の画像検索結果 
矢口真里 の動画検索結果

 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/dfrtatf/
by ぬこメン (2009-08-10 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。