SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

辺見えみりのブログ「辺見えみり 『えみり製作所』」 [女性芸能人]

辺見 えみり(へんみ えみり、1976年12月16日 - )は、東京都港区出身のタレント・女優。元歌手。キャストコーポレーション所属(エメダーナ業務委託)。血液型はB型。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)。

    c5f24d872d20c57476be9dfe58ba072b.jpg  5532cf37fc2ed88f402fb8491fbeaac8.jpg  d1e9bf8569f2cc0efa1ff2fbd901cf7d.jpg

1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演する。
2001年に『ワンダフル』の3代目司会者に抜擢され、原千晶や立河宜子と違ったクールな司会で注目を集める。その後、4代目司会者に白石美帆が抜擢された後も、引き続き司会を担当する。
かつては山口達也、竹下宏太郎、根田淳弘、スポーツキャスターの中西哲生や俳優の北村有起哉など、数多くの熱愛報道をされたが、いずれも破局。2006年1月に木村祐一との結婚を発表。木村の奥さんという事で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳からキム姉と呼ばれる。なお芸人仲間では、キム兄の『5回戦のうちの3回戦目』であると、離婚を前提とした結婚というネタと化している。
辺見の最大の特徴は、容赦ない毒舌である。特に、『スーパーJOCKEY』でも共演した上島竜兵などのお笑い芸人相手になると、その毒舌ぶりは激しさを増す。最近は見られなくなったが、かつては相手の年齢を問わず他人を平気で指をさす癖があった。しかし、実は内向的な性格で、私生活ではあまり人に文句を言えないというエピソードもあり、毒舌は仕事上のキャラクターと見る向きもある。ただ近年では番組においてその役割が求められないこともある。
離婚以前は木村との不仲説も流れたが、インタビューの際には報道陣に対して強く否定していた。
芸人に対して特に容赦ない物言いが売りの辺見だが、島田紳助だけには頭が全く上がらない。紳助と共演すると毒舌が影を潜め、いつもより格段におとなしくなってしまう。また、紳助とはメールをやり取りする仲で、紳助の芸能活動自粛の際にはメールで励ますなど、かなり心配していたという。
2006年1月25日に『笑っていいとも!』出演時に、「過去にCDを出したがデビュー曲でオリコン100位以内に入らずヒットしなかったので、歌手としてはうまくなかった。」という説明があった。実際は、1994年から1997年の間にシングル9枚とアルバム2枚を出しており、そのうち7枚目のシングル「流れ星」(スピッツの草野正宗提供)は、オリコン最高49位を記録している。

4歳の時に両親が離婚して母に引き取られたが、母から「父親も芸能人で、名前に西の付く、歌を歌っている人」としか教えられていなかった。当時父親の西郷輝彦は歌手活動よりも時代劇に力を入れていた為、歌手としてブレイクしていた西城秀樹が父親と思い込み、テレビに西城秀樹が出ると「この人がお父さんかぁ..」と思っていたという。

2008年4月25日、木村祐一と離婚。婚姻期間は約2年間。

視力は左右ともに0.02で普段はコンタクトレンズを愛用している。自宅ではメガネのことが多い


辺見えみりの作品一覧
「辺見えみり 『えみり製作所』」
辺見えみり (emirihenmi) on Twitter
辺見えみり の画像検索結果
辺見えみり の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。