SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

大島美幸(森三中)のブログ「くそ日記」 [お笑い芸人・バラエティー]


大島美幸(おおしま みゆき、本名:鈴木美幸(すずき みゆき、旧姓:大島)、1980年1月13日 - )は栃木県大田原市出身のお笑いタレント。
血液型O型。吉本興業所属。森三中のボケ担当。夫は放送作家の鈴木おさむ。

タレントの平山あや(大島と誕生日が4年違いで一緒)は遠縁にあたり、U字工事の益子卓郎は幼稚園~中学校の1年先輩にあたる。

       大島美幸1.jpg    大島美幸.jpg    大島美幸2.jpg

世界の果てまでイッテQ!によると、身長と体重は170cm前後で80kg前後である。
下北サンデーズ」で共演した高部あいは尊敬できる人、好きな人として大島をあげ、大島の気配り上手なところに魅かれたと語っている。共演後も大島が高部を食事などに誘い、仲良くしているという。

女性芸人では珍しく、テレビ番組で裸を披露することが多々ある。「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」では、逆バンジーで吊りあげられ、空中で白の下着姿になった。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」では、浜田雅功サウナに入り、腰タオルをしているものの、大股を開き陰部が写りそうになる(顔写真で隠すよう編集)。その後、浜田から浴槽に叩き込まれ、大島が浴槽から立ち上がった際に腰のタオルが外れていた(陰部はモザイクで編集)。他にも、浜田に対して陰部を顔写真で隠しただけの姿で女体盛りを行ったり、他の番組でも事ある毎にお尻を出す。

体を張る危険な仕事でも「楽しくてたまらない」と語る。これはMという意味ではなく、後で語られる壮絶なイジメに比べたら大した事ではないとの考えによるもの。

歌唱力が高く、歌合戦等のテレビ番組でもその歌の巧さを見せ付けている。2006年にはMiyu名義で歌手活動も開始。楽曲「ビューティフル マインド」はフジテレビ系ドラマ『ブスの瞳に恋してる』の挿入歌として使われ、視聴者を中心に話題を呼んだ。もともとCD化の予定はなかったが、ドラマ放送終了後も視聴者からCD化の声が殺到し、同年10月18日にCD発売した(オリコン最高34位)。

松本潤のファンで、嵐のファンクラブに入っている。

昔憧れていたアイドルは観月ありさだった。

共演者の芸人に「朝青龍」(顔が似ている)とツッこまれる事が多い。

夫曰く、「最近、段々荒川良々に似てきている」。荒川が出演しているCMを見て「あ、奥さんだ」と思ったとのこと。

2009年6月3日に放送された「あらびき団」に出演した際、後述のいじめをしていたメンバーのリーダー格の実名と在住地を言ってしまった。これには自主規制音がかけられていた。


大島美幸(森三中)の作品一覧
大島美幸(森三中)のブログ「くそ日記」
森三中 (公認ホームページ)
大島美幸 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。