SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

村上知子(森三中)のブログ「村上日記」 [お笑い芸人・バラエティー]


村上 知子(むらかみ ともこ、
1980年1月2日 - )は、神奈川県横浜市磯子区出身のお笑いタレント女優所属事務所吉本興業。女性お笑いトリオ森三中のメンバー。担当はツッコミ。立ち位置は真ん中。別名「村上様」・「森三中の太っちょ」。身長146cm、体重54kg、血液型O型。橘女子高等学校(現・橘学苑高等学校)卒業。吉本総合芸能学院4期生。既婚。


       村上知子.jpg    村上知子1.jpg    村上知子2.jpg

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演した際、ダウンタウン浜田雅功に、を無理やり揉まれる事がよくある。浜田曰く「揉むことがツッコミ」とのこと。

また、村上の結婚により、夫婦間で話し合いを持ち「服の上からだったらいいんじゃないか」という結論に達し、今後も浜田に胸を揉まれることを承諾している。

2008年3月28日に2歳年上の一般人の男性(当時30歳)と同年3月23日入籍した事を発表した。この日出演した『森田一義アワー 笑っていいとも!』で結婚を報告し、観客から盛大な祝福を受けた。また同日放送の『ドリーム・プレス社・2時間スペシャル』の中で、結婚報告会見の模様が生中継された。会見の進行役は安住紳一郎が務め、大島美幸黒沢かずこ横田淑恵(占い師「銀座の母」)も同席した。

出会いから3日後に交際を始め、1週間後にプロポーズをされ、3週間での結婚に松本人志は本気で彼女の結婚を心配していると、自身のラジオ番組で述べている。松本曰く「カネ目当てではないか?」「DVの激しい男なんじゃないか?」とネガティブな憶測を立てたが作家の高須光聖曰く、結婚前に大島美幸とその夫で放送作家の鈴木おさむが二人と会っており、鈴木おさむの話では夫となる人物は非常に優しくおっとりしておりアパレル関係の会社員でオシャレな男性だったという。

夫と交際するまでは処女であったと自ら語り、「やりすぎコージー」の中で初体験の様子を生々しく語ったことがある。

現在ではゆっくりとしゃべるが、初期のころはハイトーンでギャーギャーと叫びたてるような芸風だった。


村上 知子作品一覧
村上知子(森三中)のブログ「村上日記」
村上知子 の画像検索結果
森三中 の動画検索結果

 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/j5rqbdz/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。