SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

要潤のブログ「要潤のツイッター」 [男性俳優]


要 潤(かなめ じゅん、本名同じ、
1981年2月21日 - )は、香川県三豊郡三野町(現、三豊市)出身の日本俳優タレント株式会社フリップ・アップ所属。身長185cm、血液型A型。香川県立高瀬高等学校卒業。


        要 潤.jpg   要 潤1.jpg   要 潤2.jpg

2001年
、『仮面ライダーアギト』の仮面ライダーG3-X / 氷川誠役でデビューし、共演の賀集利樹や、同時期の特撮番組に出演していたオダギリジョー永井大金子昇玉山鉄二らと共に「イケメンヒーロー」ブームを牽引する。ドラマ映画CMバラエティなど多方面でマルチな活躍を見せている。

素人時代アルタで『笑っていいとも!』の観客入口で警備のバイトをしていた所タモリの目に付き、看板店員を紹介するコーナーに出演することになった。

タモリにかなり気に入られている。それゆえかタモリが「俺、要潤に似ているんだ」という冗談を言ったりすることがある。また、タモリとはローカルな電車(土讃線)や共に学生時代に陸上部経験者の話題で食いつくなど共通するところもある。  

SunSet SwishのPVに出演していることが話題となり、同バンドの3rdシングル『マイペース』はアニメのタイアップも加わって大ヒットとなった。ちなみに要本人は同バンドのファンである。これに関連して、要出演のドラマ『曲がり角の彼女』で、同バンドの1stシングル『明日、笑えるように』が挿入歌になっていた。

中学・高校(高瀬高)時代陸上部で、400メートルハードルの選手だった。『ぐるぐるナインティナイン』では、要の入っている芸能人陸上サークルのメンバーがナインティナイン岡村隆史率いるアスリートボーイズと対戦し、圧勝。要が招待したファンの前で岡村、南海キャンディーズ山ちゃんなかやまきんに君らを土下座させる屈辱を味わわせた。

藤井隆から「キャナメ」の愛称で呼ばれている。

自身が出演した番組で、縁日の屋台で仮面ライダーG3-Xのお面を発見した時には、手に取って感慨深そうに眺めていた。

特撮番組出演後に、ある程度、有名になった俳優には所属事務所の方針や本人の意向からその経歴をなかったことにする者が多いが、彼自体は未だにその経歴を隠すことはなく、メディアに出た際も『仮面ライダーアギト』に出演していた頃のことを積極的に話すことが多い。

芸能界入りする前はイタリア料理店で料理人として働いていた。またビアガーデンでバイトした経験もあり、ゲスト出演した番組では複数のジョッキを一度に運ぶ技(両の手で数個ずつジョッキを持ち、更にそれらで挟むようにしながら複数のジョッキを抱える運び方)を披露した


要潤作品一覧
要潤のツイッター
要潤 の画像検索結果
要潤 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/nswjmti/
by ぬこメン (2009-08-07 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。