SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

柳原可奈子のブログ「泳ぐジッポとルードボーイ」 [お笑い芸人・バラエティー]


柳原可奈子.jpg柳原 可奈子(やなぎはら かなこ、本名同じ、1986年2月3日 - )は、日本お笑い芸人タレント太田プロダクション所属。東京都中野区出身で在住。血液型B型。喫煙者。デブタレとしても最近知られている。

   

幼児期にモデルとして
雑誌デビュー。

東京都立小平高等学校普通科外国語コース卒業。この頃からアマチュアのライブなどに出演していた。

東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)卒業後、太田プロダクション所属となる。

TBS系『ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP』(第6回)(2007年9月28日)にて、見事100万円を獲得した。

2ちゃんねるをやっていると公言しており、かつてはブログでも2ちゃん語を多用していた。

ペットに、小型犬のシーズーを飼っており、名前はネネコ(愛称はネネちゃん)という。

最近、一人暮らしを始めた。

前述の通り、高校の時からライブに出演しており、当時から雑誌「お笑いタイフーン」に掲載されるなど注目を集めていた。

一時期芸能人女子フットサルチーム「YOTSUYA CLOVERS」に所属していた。

フジテレビ系『笑っていいとも!』(2007年8月9日)に出演し、2006年のお笑いとしてのギャラが10万円だったと明かしている。当時のライブの出演料は700円だった。なお、2007年10月から火曜レギュラーとなっている。

2007年3月まで試食販売のバイトでスーパーを60店舗回った。全ての店舗で完売するので逆に店舗から指名がかかり、都内だけでなく千葉や神奈川まで遠征していた。その手法は「おいしいですよ〜」と自分で食べていた。当時、派遣会社で指名を受けたのは柳原が初であり、日当8,000-円の他に10,000-円の指名料をもらっていた。

2008年6月16日放送のロンドンハーツ(テレビ朝日系)の「女性芸能人丸秘スゴ技SP」では、「モーニング娘。」のOGである中澤裕子保田圭ら共演者が見守る中、「恋のダンスサイト」「恋愛レボリューション21」の振付を披露。それは中澤、保田も認めるほどの完成度であった。モーニング娘。に入りたいという願望があったらしい。

椎名林檎シドのファン。シドのライブにはよく行く。

特技はトロンボーン中国語。 趣味は読書インターネットアイドルおっかけモーニング娘)。

フジテレビの平日午前の情報番組の大ファン。

小・中学校時代の学校体育以外の成績は良かったと自称するが、通信簿が公開されていないので本当のところはわからない。ちなみに、女優市川由衣とは、中学校時代の同級生である(同じクラス)。

ピアノ公文式などいろいろ習っていた。

高校時代は精神的に不安定な時期があり、あまり学校へは行けていなかった。

ブレイクしてからどんどん体重が増えており、周りの芸人にその事を突っ込まれることも多い。

生まれたときの体重は4,400g。

公式プロフィールのサイズは2008年9月現在身長は153cm、体重74kg。2007年7月13日体重72kg、体脂肪率48%と自ら明かした。また、体重は「体重のためにネタのキレが悪くなった。体脂肪率は好調なときは50%になることもあるという。血液型はB型。視力は0.05。また、『美しき青木・ド・ナウ』の番組内で、「バストはあるのに、オッパイは全然なくて、奇跡の」とコメントしており、『FNS27時間テレビ (2008年)』では明石家さんまにも「デブなのに貧乳」といじられていた。本人曰くAカップであるという。

森三中村上知子曰く、「かわいいデブ」「陽性のデブ」「モテるデブ」(ココリコミラクルタイプに、柳原がゲスト出演していたとき)、デブ界のカリスマ。


柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子のブログ「泳ぐジッポとルードボーイ」
柳原可奈子 の画像検索結果
柳原可奈子 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。