SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

大橋未歩のブログ「大橋未歩ブログ」 [アナウンサー]


大橋未歩2.jpg大橋 未歩(おおはし みほ、本名:城石 未歩(しろいし みほ、旧姓:大橋)、1978年8月15日 - )は、テレビ東京アナウンサー


                

神奈川県横須賀市生まれ、兵庫県神戸市育ち。
神戸女学院中学部・高等学部を卒業。一年の浪人を経て上智大学法学部法律学科に入学し、2002年テレビ東京に入社した。同期入社は倉野麻里中川聡

1995年1月17日に発生した兵庫県南部地震で被災し、九死に一生を得た経験を持つ。大橋はその時のことについて「避難所生活が3ヶ月続き、入浴すら出来ませんでした」と、テレビ東京アナウンス部ブログに書いている。

採用されたテレビ東京の志望動機は「オリンピックの取材に携わりたい」からであり、2004年の「アテネオリンピック」の取材アナウンサーに抜擢され、わずか2年で実現した事となる。

テレビ朝日アスク出身。週刊プレイボーイの連載コラム「行け行けテレ東ミホちゃんねる」の最終回(2007年12月24日31日合併号)によると、第1志望はテレビ朝日であったという。ちなみに、2002年にテレビ朝日に採用された女性アナウンサーは同じテレビ朝日アスク出身の松尾由美子

2007年1月1日東京ヤクルトスワローズ城石憲之内野手と結婚した。

芸人が選んだ付き合いたい女子アナランキング第一位に選ばれる。

世界卓球2009横浜大会」のテレビ東京女子アナウンサー公式応援ユニット「ピンポン7」のリーダー。

局アナとして前代未聞のセクシーグラビアに挑戦している。

「女子アナ」という言葉は好きじゃなく、「女性アナ」と呼ばれたいと述べている。

取材中、ゴシップ誌のターゲットになることを避けるため裾の長い上着を着用したり、ブラジャーのラインをガムテープで隠してから服を着ていたことがあったと述べている。

ファーストキスは神戸の須磨海岸と番組内で暴露した。

アリケン』にて穂花の設題『バックって必要?』に対して「結婚して思うのは、夫婦生活、営みを続けるためにシチュエーション(状況)を変えることは大事」と意見を出した。


大橋未歩作品一覧
大橋未歩のブログ「大橋未歩ブログ」
大橋未歩の画像検索結果
大橋未歩の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。