SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

我が家のブログ「我が家の団欒ブログ」 [お笑い芸人・バラエティー]


我が家.jpg我が家(わがや)は、日本お笑いグループ。所属事務所ワタナベエンターテインメント。2003年結成。コント漫才どちらもするが、独特のローテーション漫才というものも行う。

坪倉 由幸(つぼくら よしゆき、1977年9月9日 - 神奈川県横浜市出身。血液型A型。大ボケ担当(ネタによっては小ボケ)、谷田部にはツッコミ担当。)

事務所の社長である渡辺ミキに薦められリーダーとなった。(以前は谷田部がリーダーだった。)

過去にホストクラブで1日だけ働いた経験がある。その時の源氏名はなぜか桃太郎で、名づけたのは谷田部だった。

2008年4月23日O.A.の爆笑レッドカーペットでレッドカーペット賞を受け、そのとき審査員だった中尾彬から「ネジネジ」を貰った。ブログ上では「我が家の家宝にします。」とコメントしている。
実家は横浜の鮮魚卸売市場で鮮魚店を営んでいるという。

実家が会社経営をしていてメンバーの中では一番裕福な家系の為、他の2人からは「坪倉、すべてがむかつくよな!」と妬まれているという。自室はお笑い芸人には珍しくいつもきれいに片付いている。

中学時代はサッカー部に所属していたが、童顔が嫌で金髪リーゼントにしたところなぜかさらに可愛くなってしまったという。高校時代はヤンキーだった。

実家は3階建て。(自室は3階にある)

お母さんが元客室乗務員

杉山 裕之(すぎやま ひろゆき、1977年4月23日 -埼玉県上尾市出身。血液型B型。ツッコミ担当。 )

ネタでは、体型からか主にデブやジャイアン上島竜兵ダチョウ倶楽部)、大仁田厚ブル    ドッグ、ドラえもん、などといじられる事が多い。声優檜山修之にも似ている。

本人曰く「昔から体は大きかった」らしい。

特技はパチンコのマイクパフォーマンス。

爆笑レッドカーペットで司会の今田耕司から「若いのに哀愁がある。昼休みにベンチで一人でおにぎり食べてそう」と言われていた。

朝は目覚まし時計を3つも鳴らして起きている。

声が大きい。酒が入るとさらに大きくなり、居酒屋で仲間と飲んで騒いでいるとその隣の居酒屋から「うるさい」と苦情が来たという。また酒癖が悪く、爆笑レッドシアターのメンバーからは(その面倒くささから)杉山と飲みに行くことは「杉山の刑」と呼ばれている。

名前の裕之は同じ上尾市出身で元プロ野球選手の山崎裕之が由来である。

本気で付き合いたい女芸人は、相方不在吉野ももみ。このことを番組で発表したため吉野を検索ランキングの4位に上昇させた。。

現在も実家暮らしで家には金を入れていない。

谷田部 俊(やたべ しゅん、1977年12月14日 - 埼玉県上尾市出身。血液型O型。ボケ担当。(ネタによっては大ボケ)

幼少時代の髪形はパンチパーマだった。

幼少時代から、身長はあまり大きくなかったという。

特技は車の修理、板金塗装で、車検もできる。

中村仁美フジテレビアナウンサー)からはかわいい、かわいくてしょうがないといわれた。

 

「我が家」という名前の由来は、トリオを結成した場所が、「居酒屋 我家(=わがや。JR中央線・都営大江戸線 東中野駅)」という店名だったからである。

爆笑レッドシアター(前番組THE THREE THEATER)」のメンバーで最年長である。

プライベートでは坪倉と谷田部が特に仲が良く、坪倉が谷田部の自宅に行ってゲームなどをして遊ぶことが多い。谷田部にとっては、坪倉が唯一の友達らしい。杉山は最近でははんにゃの金田と遊ぶとのこと。


3LDK「我が家」[DVD]
我が家のブログ「我が家の団欒ブログ」
我が家 の画像検索結果
我が家の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。