SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

金田哲(はんにゃ)のブログ「はんにゃ金田哲ブログ」 [お笑い芸人・バラエティー]


金田哲1.jpg金田 哲(かなだ さとし、1986年2月6日 - )は、愛知県田原市出身のお笑い芸人。 お笑いコンビはんにゃボケ(一部のネタではツッコミ)担当。

吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC10期生。身長178cm体重60kg血液型B型

  

田原市立田原中学校
愛知県立豊橋工業高等学校繊維科卒業。

2005年川島章良とコンビ結成。

 3人兄弟の真ん中で長男。他に姉と弟がいる(弟の性格が金田とそっくりらしいが、顔は似ていない)。

戦国時代が好きで、特に豊臣秀吉や武田信玄が好きである。

同期であるフルーツポンチ・村上と仲がいい。しかし、NSC時代は一言も会話をしたことがなかった。

志村けんに憧れて、小学生の頃から芸人になることを目指し、高校卒業後に愛知から上京してNSCへ入学した。

尊敬する人物はナインティナインの岡村隆史。相方の川島を「いい奴」と考えている。

ヘタレやウザキャラなどの強烈な役を得意としている。また、ヘタレキャラに急変するときの絶妙な表情と演技力に定評がある。

普段もヘタレで、コントで使うエロ本を買いに行くことができない(結局は川島が購入したものを使用した)。

寝ている時は常に半目が開いており、『悪魔の契約にサイン』で撮影された際に、川島が「ファンの人も(金田の寝顔を)見たら嫌いになると思う」と語っている。

2009年の吉本男前ランキングでは2位を獲得した。

かなりの潔癖症である。

初めて付き合ったのが16歳の時である。『しゃべくり007』で、川島が「金田は童貞」と言うが、『スクールデイズ』(ワニブックス)の座談会で初体験は中学3年生の時だと発言している。

コンタクトレンズを使用している。 

女性に対して奥手であり、いくら誘っても合コンや飲み会には一切参加しないと芸人仲間に暴露されている。尚且つ、今のところ彼女はいらないという。

小学生時代、バレンタインデーでチョコを家まで持ってきた女子に恥ずかしさのあまり、リンゴを投げてしまった。

中学時代は剣道部、高校時代はサッカー部に所属。剣道では父親が剣道の先生をやっていたこともあり、2段を取得している。矢口真里の大ファンで部屋中ポスターだらけだった。 ファンクラブがあった。反抗期でもあり、自宅の壁を殴って穴だらけにした。

高校では繊維についての資格を約40個受けられたのだが、1つも取得することが出来なかった。

実家が光浦靖子の実家と近く、「めちゃ²イケてるッ!」のロケに来ていたナインティナインを発見し、「岡村」と叫んだが、岡村に無視された。


はんにゃ作品一覧
はんにゃ金田哲ブログ
金田哲 の画像検索結果
金田哲 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。