SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

鈴木杏のブログ「杏のよりみちカフェ」 [女優]

鈴木杏2.jpg鈴木 杏(すずき あん、1987年4月27日 - )は日本女優である。身長163cm、スリーサイズはB78W64H85cm、のサイズ24.5cm、血液型B型。所属事務所フォスタープラス東京都世田谷区出身。


        

小学生
の頃から子役として芸能活動をしており、同年代の芸能人に比べると比較的芸歴は長い。蜷川幸雄演出作品にも数多く起用されるなど、実力派の女優として知られている。一般には、ローソンや大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになった。

1996年7月テレビドラマ金田一少年の事件簿(第2シーズン)』(子役)でドラマデビュー。翌年、ドラマ『青い鳥』に出演し注目を浴びる。

2005年7月、ドラマ『がんばっていきまっしょい』にて再び注目を集める.

2006年堀越高等学校卒業、現在は和光大学現代人間学部(旧・人間関係学部)在学中。

アメリカのクオーター(母方の祖父がアメリカ人である)。

小学校低学年時から眼鏡を使用しているほど近視のため、視力が極端に悪く、普段はコンタクトレンズを装用している。

ドラマ『がんばっていきまっしょい』で共演した錦戸亮は彼女のことを心から尊敬しているとラジオで語っている。

20歳の誕生日インタビューにて、10代でやり残したことは「好きな人とディズニーランドに行くこと」。

大の漫画好きであり、漫画専用の書棚も完備している。

お笑いコンビ「ラーメンズ」のファンであり、好みの男性のタイプはラーメンズの小林賢太郎

ラーメンズのファンの為か、昔から爆笑オンエアバトルを視聴している。また本人も「お笑いはオンバトしか観ない」とコメントしている。

7歳年下のがいる。

東進ハイスクールのイメージキャラクターである。

女優の長澤まさみと仲が良い。高校で出会い、3年間ずっと同じクラスだった。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。

山口紗弥加とは、お互い「あんこ」、「カロメちゃん」と呼び合う仲。

松田美由紀一家と家族ぐるみの付き合いで、松田龍平松田翔太の妹と仲が良い。翔太と妹が夕飯のおかずを巡る兄妹げんかで妹が病院へと搬送される騒動が起きた際に偶然同席していた。

DRM高本彩とも仲が良い。東京出身の鈴木が、時に関西弁を発するのは高木の影響とのこと。

二宮和也と共演する事が多い(映画『青の炎』やドラマ『あきまへんで!』、『Stand Up!!』)そのため、とても仲が良く兄のように接している。

中村中と仲がよく、週に何回も会う仲である。

舞台、ドラマ、映画など幅広く活躍しているため、演技力は高く評価されている。

高校卒業後に普通免許を取得した。

色々な芸能人番組でゲストとして出ることが多くなった。

自身のブログで自分のことを「ネロ」と呼ぶときがある。“杏”を上下に分解してネとロ。

好きな女優は大竹しのぶ松たか子。大竹とは舞台『奇跡の人』、松とは舞台『SISTERS』で共演している。

女優の鈴木杏樹と血縁関係である。


鈴木杏作品一覧
鈴木杏のブログ「杏のよりみちカフェ」
鈴木 杏 (Anne_Suzuki) on Twitter
鈴木杏の画像検索結果
鈴木杏の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。