SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

西山茉希のブログ「MAKI LIFE」  [女性ファッションモデル・タレント]


西山 茉希(にしやま まき、
1985年11月16日 - )は、日本女性ファッションモデルタレント

長岡市立旭岡中学校→新潟県立長岡大手高等学校家政科卒業。 所属事務所はオフィスエムアンドビー

趣味は文を書くこと。特技は創作活動(料理、デザインなど)。

お気に入りはパステルのプリンドナルドダックピンクパンサー

家族構成は父・母・兄・弟。実家で「チャチャ」というネコを飼っている。

モデルの先輩、山田優からは「西山」と呼ばれていて可愛がられている。


      西山茉希1.jpg 西山茉希.jpg 西山茉希2.jpg

2004年
銀座で迷っていた所をスカウトされデビューに至る。

2005年

5月 女性ファッション誌CanCam」の専属モデルとなる。
6月 「CanCam」の表紙に初登場。

2006年

3月 ニベア花王の「8×4 Kirei」で初のTVCM出演。
6月 フジテレビ総合格闘技番組『SRS』の5代目レギュラーMCとなる。
ダイキン工業のルームエアコン「うるるとさらら」の特製浴衣イメージガールになり、その後しばらくは同社のエアコンイメージキャラクターとなっていた。
11月 NTT東日本FLET'S光のキャンペーン「キラ☆キラ光大作戦」のイメージガールに選ばれる。

2007年
1月 映画「ハミングライフ」で初主演を務めた。
3月 自らがデザインしたウエディングドレスのブランド「Bon Visage (ボン・ヴィサージュ」のデビューコレクションが開かれた。
5月 ウエニ貿易の腕時計Angel Heartのイメージキャラクターを務める。
7月 ジェムケリーの新ブランド「CULTURA(クゥルトゥーラ)」のイメージキャラクターに起用された。
24日東京ビッグサイトにて『トランスフォーマー』の試写会に参加。
8月 CanCam 9月号では初の単独表紙を飾る。
10月 日テレ系列の新番組『くちコミ☆ジョニー!』の火曜レギュラーとなる。
11月 『2008 西山茉希 HAPPY卓上カレンダー』を発売。それに伴って握手会を開催。

2008年
5月 外為オンラインのイメージキャラクターを務め「あなたの為って?」カフェ篇、オフィス編のTVCMに出演。
7月 ブログ「MAKI LIFE」を書籍化した「HAPPYSMILE HAPPYLIFE」を発売。それに伴って握手会を開催。

2009年
2月 ミスタードーナツの新商品「シェイキーポップ」のイメージキャラクターに起用される。
3月 東京ガールズコレクションに出演。
4月 NHK教育 天才てれびくんMAXにレギュラー出演決定。
7月 公式ファンクラブMBSが突然閉鎖される。
8月 ダイハツ・ミラココアのCMに起用される。

番組内でボビー・オロゴンものまねを披露したら浜田雅功にかなりウケた。次の出演で色々な人のものまねをやったがウケはいまいちで、浜田の指示によりボビーのものまねで笑いをとった。

浜ちゃんと!」で浜田雅功の嫌いなトマトをふるまって、浜田にトマトを好きになってもらうという企画の時に、車中の会話の中で西山は浜田に、いかに自分が料理上手かをアピール(和、洋、中、作り分けられると豪語)した。そして、一晩考えて編み出したというオリジナルトマト料理を披露したが、浜田がまともに食べようとしなかった為に西山は浜田の口に料理を運ぶも、浜田は「No、No、No、No〜」と言って食べまいと抵抗した。そこで、西山は「ちょっとぅお!すでにヌーブラの片方がとれてるんです!!」という、ぶっちゃけトークで笑いをとった。なお浜田いわく、やれば出来る子として笑いのセンスを褒められている。

山田優が「うたばん」に出演した際、ゲストとして西山も参加し山田に対しては優姉と呼んでいた。

2008年12月のK-1ワールドグランプリにゲストで登場。バダ・ハリのファンと自称して、試合中・試合後に関わらず喚声を挙げ続けていた。決勝戦でハリに反則負けが下されると人目を憚らず涙を流していた。

モーニング娘。矢口真里と交友関係がありフジテレビの番組『歌がうまい王座決定戦』の審査員席で隣りあう場合が多い。  

小さい頃、父親から関白宣言を聞かされていたという。

SRSで共演した浅草キッドによると、明るくサバサバとした性格で男っぽく、何事にも挑戦しようという積極的な一面があるという。

お酒が好きで、新潟の実家に帰った時に、父親とサシで飲んだ。父は本当のところは、兄・弟と男同士で飲みたかったが、二人があまり飲めないため、自ら一緒に飲もうと誘ったそうである。

小学5年からバレーボールを始め、その頃は肥満児だったが、バレーのおかげで痩せたという。旭岡中時代は2年連続で全国大会に出場し、新潟県選抜に選ばれた実績を持つ。

K-1の番組に出演した時に、ブレイク前のオードリー春日を知り、実際に戦っているのを見て感動し、もう一回リング上の春日を見たいと語る。


西山茉希作品一覧
西山茉希のブログ「MAKI LIFE」 
西山茉希 (MakiLiFe) on Twitter
西山茉希のブログ「西山茉希ブログ」
西山茉希の画像検索結果
西山茉希の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

評論家

 サーフィンが趣味でクラブ通いしていて刺青入れている芸能人は皆クスリをやってますね。あなたは大丈夫ですか。何故、芸能人は薬物に手を染めるのか。芸能人の多くがヤンキー出身等の不良が多いため、交友関係でヤクザもいるのは確かだ。そして、芸能プロダクションでも暴力団のフロント企業が多数あるという。バー○ン○等は典型例だろう。放送局は強制的に芸能人に対して尿検査を義務付ける等の処置が必要だと思うがどうだろう。

by 評論家 (2009-09-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。