SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

狩野英孝のブログ「狩野とアルいてく…」 [お笑い芸人・バラエティー]

狩野英孝.jpg狩野 英孝(かの えいこう、本名:同じ、1982年2月22日 - )はマセキ芸能社所属のピン芸で活躍するお笑いタレント宮城県栗原市栗駒(旧・栗原郡栗駒町)出身。宮城県築館高等学校卒業。日本映画学校俳優科卒業(15期生)。

 

高校時代は
弓道部に所属し、国体選手に選ばれる程の腕前だった。身長175cm。血液型はA型。

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格出来ず、困っていたところを同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。なお、事務所の先輩に当たるウッチャンナンチャンも同校出身である。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。『ちびまる子ちゃん』の花輪をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。

ホストネタ」をメインの芸にすえているが、自身にホストの経験はない。過去に『オジサンズ11』に出演した際は、企画で集められた大勢のホスト達の中に紛れ、「偽ホスト」として出演していた。芸が認知されて以降ホストクラブへの営業が入るようになり、実際にシャンパンタワーをオーダーさせるなどの実績を残した。あるホスト店オーナーからは2,000万円を提示され、実際にスカウトされたこともある。

2008年夏に写真週刊誌FRIDAY』に一般女性と交際している記事が掲載されたが、その号が発売された日に交際が終わったことを後に明かした。

芸人になる前はおっぱいパブでアルバイトしていたことがある。

爆笑レッドシアター』のリーダーに任命されるも「リーダーなんだから、打ち上げの場所予約しといて」等、いわゆる「パシリ」扱いをされている。

地上波放送では狩野初の冠番組となった『狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢』は、出演者の一人が詐欺容疑逮捕されたために急遽放送打ち切りとなった。

2009年時点では「イケメンキャラ」から「イジられキャラ」となっており、内村光良からはリアクション芸人になれと示唆される。また「イジられキャラ」として散々馬鹿にされて落ち込んでいた所に出川と遭遇し、そのことを言ったところ、出川は「いいじゃないか、芸人はイジられてナンボだぞ。その人に愛がなきゃイジられないんだから」と言われる。その一言に目が覚めた狩野は、芸能界の目標を「出川哲朗」とした


ラブハリケーン(初回限定盤)(DVD付)
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]
狩野英孝のブログ「狩野とアルいてく…」
狩野英孝 (@kano9x) on Twitter
狩野英孝 公式ブログ - GREE
狩野英孝 の画像検索結果
狩野英孝 の動画検索結果




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

qpa

これまたお笑いタレントとしてほとんど実績のない雨上がり決死隊やロンドンブーツを含めてかなり過大評価されていると思います。
くりぃむしちゅーは本職の漫才も確かに面白いですが、残念ながらブレイクのきっかけが内村プロデュースでの改名や上田の蘊蓄という本職とはあまり関係ない所とお笑い系司会者としても先駆者的な存在の島田紳助さんの壁は超えていませんが、超える可能性はあると思います。
紳助さんも司会者として認知された事は先のさんまさんのケース同様功罪半ばだと思います。
さまぁ~ずもやはり内村プロデュースからブレイクした事や三村が弄られキャラという事が評価があまり高くありませんが、今でもライブでネタみせを行うなど育ての親的なウッチャンナンチャンを超える可能性はあると思います。


by qpa (2012-02-16 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。