SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

高良光莉のブログ「HIKARI STYLE」  [女性芸能人]


高良 光莉(たから ひかり、
1996年4月2日 - )は日本の女性タレントホリプロ所属。 静岡県富士市出身。本名および旧芸名は高田 光莉(たかだ ひかり)。


       高良光莉.jpg 高良光莉1.jpg 高良光莉2.jpg

2008年
、第33回ホリプロタレントスカウトキャラバンに母親の薦めで応募し、3万6312人の中からグランプリに選ばれる。小学生での受賞者は高田が初。

静岡朝日テレビで2008年10月29日に放送された「とびっきり!しずおか」がクランプリ受賞後、初のテレビ出演となった。2008年11月9日に「アッコにおまかせ!」(TBS)で全国ネットの出演となった。

趣味・特技は新体操ダンス水泳なわとび。部活は器械体操部に入っている。

名前には『キラキラ輝いて、皆を楽しませるように』という意味が込められている。

父親は会社員で身長187cm、母親は身長166cmと長身。兄弟は2歳年下のがいる。

スカウトキャラバンで審査員を務めたホリプロの真鍋尚晃は高良を選んだ理由を「バランスのとれたルックスが魅力だった」として、将来世界に通用する女優に育てたいと意気込んだ。また、同じく片平なぎさは「5年先、10年先に輝いていると思う」と将来性に期待した。

目標とする女優は事務所の先輩である石原さとみ。好きな男性芸能人は櫻井翔相葉雅紀

「アッコにおまかせ!」で事務所の大先輩である和田アキ子と初共演を果たす。だが、番組自体をあまり知らず、初めて見たのは出演の1週間前で、しかもマネージャーに見させられたと語った。また、和田の印象を聞かれ「ハキハキしていて、いいと思います」と答え、共演者を驚愕させるも、和田は「新人でそこまで言える子はなかなかいないよ、正直でいいね!」と絶賛した。また他番組では和田に対して「パンチの仕方はどうやるのか」と挑戦的な質問をしている点からもアグレッシブな面が伺える。


高良光莉 1stDVD
高良光莉のブログ「HIKARI STYLE」 
高良光莉 (hikaritakara) on Twitter

高良光莉 公式ブログ - GREE
高良光莉 の画像検索結果
高良光莉 の動画検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。