SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

中土居宏宜(Lead)のブログ「ひろきの爆弾発言」   [男性歌手]

中土居宏宜2.jpg中土居 宏宜(なかどい ひろき、1985年7月26日 - )は、大阪府藤井寺市出身の歌手俳優

4人組ダンスユニット「Lead」のリーダーを務める。血液型はAB型。ヴィジョンファクトリー所属。イメージカラーは赤。

メンバーの古屋敬多と、先輩であるFLAME北村悠野口征吾と『ポン酢』と称するグループを雑誌『JUNON』内で作った。


        

容姿が幼いため、メンバー最年長でありながら、初対面の人からは最年少に見られることが多い。

グイグイ引っ張るのではなく、メンバーを優しく見守りながら背中を見せて引っ張るタイプのリーダー(メンバー談)。

ダンスはもちろん、学生時代には空手バスケットボールの経験があり、デビュー後はキックボクシングを習いにいくなど、運動神経には自信がある。コンサートでは得意のバック転もたびたび披露している。

実家は美容室を営んでおり、兄と弟がいる。ちなみに田舎は広島県

デビュー当時から誌面などでA型と間違えて表記され続けていた。ラジオでAB型だと告白するまで、告白していいものかと悩んでいた。

ヒカリゴケ (お笑いコンビ)」の国沢一誠は、同郷の親友である。

競馬好きをいたる所で公言しており、ディープインパクトのことを敬愛している。老後の夢は北海道に移り住んで、牧場を経営して馬の世話をすること。

優しい性格のため涙もろく、年2回おこなっているコンサートツアーや新春かくし芸大会では涙を流す姿がみられる。二十歳の誕生日を迎える前日に、仕事帰りの飛行機の中で一人涙して親孝行を決意したというエピソードもある。

PV撮影でサイパンに行った時、発熱のためメンバーが海で遊んでいるのを尻目に、ホテルで一日中寝ていた。

愛用している香水CHANELの「CHANCE」。

ピアスホールは右2つ左2つの計4つである。

CRAIG DAVIDの大ファンで、生まれて初めて自分でチケットを購入し、一人でコンサートを観に行った。邦楽では19ジューク)を好んで聴く。

お酒がとても弱い(本人いわく体質に合わない)。

好きな食べ物は「男梅」というキャンディーと、母親の作る甘い卵焼き。嫌いな食べ物は生もの(しかし、甘エビまぐろは食べられる)。自炊もするタイプで、得意料理はハンバーグ親子丼ペペロンチーノカルボナーラ

デビュー当初よりLeadメンバーは二人一組で同じマンションに住んでおり、二年ごとに組み合わせを変えている。同居人は谷内伸也鍵本輝古屋敬多(現在)の順。

基本的にいじられキャラ。その様子は動画ブログ「導画 Lead DO-GA」でのマネージャーとのやりとりでも見受けられる。

自他共に認めるほど絵心が無く、JUNONの企画で書き続けていた絵(通称リードッグ)をだと告白した際は、各方面からブーイングが起きたという。

近年ツアーを行っている台湾では、Leadメンバーの中で一番の人気を誇る。

千秋とはプライベートでの親交がある(双方のブログより)。


Lead作品一覧
中土居宏宜(Lead)のブログ「ひろきの爆弾発言」 
Lead の画像検索結果 
Lead OFFICIAL SITE



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。