SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

姫ちゃんのブログ「興味ないとか言わないの」 [お笑い芸人・バラエティー]

姫ちゃん1.jpg姫ちゃん(ひめちゃん、1988年7月17日 - )は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する女性ピン芸人東京NSC13期生。同期に田畑藤本ボーイフレンド少年感覚らがいる。埼玉県春日部市出身。身長164cm。血液型B型

  

春日部の
キャバクラで働いていたことがある「キャバ嬢芸人」。

芸名の由来は、中学生の時に「姫」と呼ばれていたことから。

持ちネタは、「~とか言わ・ない・の」「てか言わせな~い」など。ネタの最後は「今夜あなたを逆指名、いつか誰かから永久指名、というわけで姫ちゃんでした」で締める。

ギャル系の雑誌「小悪魔ageha」を毎月欠かさず買っている。

ニンテンドーDSテトリスポケットモンスターを好む。

あれば必ず乗らないと気がすまないくらいの絶叫マシーン好き。

好きな歴史上の人物は徳川家光(理由は誕生日が一緒だから)。

嫌いな食べ物はカレー。「死んでも食べたくないし考えただけで具合が悪くなるくらい嫌い」だという。

芸人を目指したきっかけは、「他にやりたいことがなかったから」。

爆笑レッドカーペットに出演した時、パネラーの岩佐真悠子から「こんな女昔いた、ムカツク~ 」と言われていた。 

爆笑レッドカーペットのカムバックレッドカーペットを拒否したうえで泣いた事がある。理由は本人曰く「プレッシャーに負けたから」。泣いた原因はななめ45°の岡安章介曰く「相方(土谷隼人)が泣かしたから」らしい。(土谷本人は否認)

2008年R-1ぐらんぷり1回戦敗退。2009年R-1ぐらんぷり2回戦敗退。

爆笑レッドカーペットの特番にてWエンジンのえとう窓口とチャンカワイに告白されたが、あっさり振った。


オネガールズスタイル
姫ちゃんのブログ「興味ないとか言わないの」
姫ちゃん の動画検索結果
姫ちゃん の画像検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。