SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

篠原愛実のブログ「篠原愛実のつぐみかんブログ」  [女優]

篠原愛実2.jpg篠原愛実(しのはら つぐみ、1993年3月10日 - )は、東京都出身の女優である。プロダクション尾木所属。愛称は「つぐ」。



家族構成は父、母、7歳離れた妹の4人。

身長157cm。靴のサイズ24.5cm。

基本的にはマイペースでサバサバした性格をしているが、少し天然なところがある。

将来の夢は女優。芸能界に入ったきっかけは人見知りを直すためだったが、現在では「おばあちゃんになるまでお芝居をしていたい」と公言している。

趣味は写真(主に空などの景色)を撮る事、星を眺めること、音楽鑑賞、映画鑑賞、料理・お菓子作り、ご当地キティー集め。特技は阿波踊り、5歳から10年以上継続しているピアノ、中学2年生より挑戦しているギター

好きな食べ物はプリン、味付け卵、メロンパン、オムライス。嫌いな食べ物はないが、カニアレルギーを持っている。

好きな歌手はYUIWaT小池徹平の大ファンである)。同じ事務所に所属しているメンバーがいるAKB48アイドリング!!!のファンであり、度々コンサートに足を運んでいる。好きな芸能人はベッキー。好きな役者は宮崎あおい佐藤隆太大泉洋

好きなアニメは『おジャ魔女どれみ』、『けいおん!』、『新世紀エヴァンゲリオン』など。

Samantha Thavasaヴィヴィアン・ウエストウッドのアイテムを好んでおり愛用者である。

中学校ではバスケットボール部、高校では器械体操(ダンス)部に所属。

小学生の頃から踊ることが大好きで、放課後はほぼ毎日部活に出てダンスの練習をしている。また、高校1年生の秋からバク転の練習にも力を入れている。

得意な教科は英語。校内の英単語コンテストで満点の成績を修め、表彰状をもらったことがある程である。

仲間由紀恵:篠原の尊敬する人物。事務所・高校の先輩であり、舞台やドラマ、CMで共演を果たした。

ドラマでは寧々と茶々、舞台では篠原(幼少期)→仲間(〜70歳)と同じ役を1か月にわたって演じたことがある。舞台共演の際は舞台裏で一緒にビリーズブートキャンプをしていた。また、仲間からもらった直筆の手紙やツーショット写真は一生の宝物である。 宝物となった写真は、後に仲間のファンクラブである『てだこ通信』によって公開された。

石黒英雄:同じ事務所で同期。事務所スタッフを交えて食事に行く程の仲であり、『ごくせん』出演が決まる前から彼の活躍を応援している。auのスチールや映画『携帯彼氏』などで共演。

横山ルリカ:同じ事務所の先輩。所属当初から仲が良く、メル友である。

川島海荷:映画『携帯彼氏』での共演で意気投合。

忽那汐里:ドラマ『小公女セイラ』での共演がきっかけで親しくなる。お互いに「大好きな友」と語っている。

AKB48:同じ事務所に所属する平嶋夏海峯岸みなみ渡辺麻友とはメル友である。

福士誠治:お兄ちゃん的存在として慕っている。舞台やドラマで共演し、ブログにも登場したことがある。

他にも、鈴木かすみ柳生みゆ荒井萌岡本杏理などと仲が良い。


好夏(3) 星空のユグドラシル [DVD]
篠原愛実のブログ「篠原愛実のつぐみかんブログ」
篠原愛実 の画像検索結果
つぐみぐみ!【篠原愛実応援サイト】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。