SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

松本若菜のブログ「My Colorブログ」  [女優]

松本若菜2.jpg松本若菜(まつもと わかな、1984年2月25日 - )は、日本女優オフィスウォーカー所属。

 

高校1年生のとき、地元である鳥取県の大型スーパー(
米子駅サティ)で、仕事で訪れていた奈美悦子にスカウトされた。

仮面ライダー電王』には最初のオーディションで合格し、出演が決定した。

2007年6月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演し、以前新宿のルミネtheよしもとの近所のウナギ屋で働いていた際、インパルス板倉俊之らお笑い芸人達から電話番号・手紙を渡されていたと告白した。板倉からもらった手紙は、板倉に誰にも見せないでと言われたので、誰にも見せないで読まずに捨てたとのこと。また、その他の人からの誘いも全て断り、誰にも電話を掛けなかったと語った。共演していたほっしゃん。堤下敦によれば、当時ルミネtheよしもとに集まるお笑い芸人達の間で松本の事が話題になり、皆の憧れの存在となっていたという。明石家さんまは、これらの事が以前『明石家さんちゃんねる』で話題となったので、TBSが松本に取材を申し込んだが、松本は断っていたと話した。

せやねん!』の中でウナギ屋で働いていた時の松本のことをチュートリアル徳井義実が「この娘誰?」と話したことがキッカケとなり、番組にゲストで呼ばれて以来、準レギュラーとなる。

美容院で受付の仕事をしていたことがある。

鳥取にいた頃、化粧品会社の美容部員として働いていたことがある。

を愛してやまないのだが、アレルギーの可能性有り。

調理師免許を所持している。

父親大工

TBS敷地内にオープンする複合エンターテイメント空間「赤坂サカス」のイメージキャラクターである「赤坂なでしこ娘」に選ばれ『赤坂サカス情報 咲かす人 Sacas-Bito』にも出演が決定。

2009年、映画『腐女子彼女。』で初主演(大東俊介とダブル主演)。

松本の動向は、鳥取県が配信しているメールマガジンに記載されることがある


松本若菜作品一覧
松本若菜のブログ「My Colorブログ」
松本若菜 My Color Powered by Ameba
松本若菜 の画像検索結果 
松本若菜 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。