SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

次原かなのブログ「次原かなのちょっと見ていく??」  [グラビアアイドル・アイドル]

次原 かな(つぎはら かな、本名は非公開、1984年8月25日 - )は日本のグラビアアイドルフィットワン所属。


     次原かな.jpg 次原かな1.jpg 次原かな2.jpg

高校在学中より、フィット(現フィットワン)から数回にわたりスカウトを受けていた。高校の卒業式2日後に原宿で再びフィットからスカウトされたのを機に芸能界入り。

スコラ 2003年9月号 No.464 「全国夏の白ビキニクィーン決戦大会」でグラビアデビュー。

2007年11月7日にお笑い芸人のヒライケンジとデュエット曲を出し、CDデビューを果たした。

人物

  • 北陽虻川美穂子モノマネが得意。
  • 普通自動車運転免許は保有しているもののペーパードライバーである。
  • 「漫画喫茶都市伝説 呪いのマンナさん」撮影現場で共演者の胸を次々ともんでいた松嶋初音から「かなちゃんの胸は柔らかくて最高。」と評される。
  • 愛犬は「プリン」、「ココア」

学歴

  • 2003年4月大妻女子大学に入学、情報科学を専攻。この頃は「現役女子大生アイドル」と呼ばれていた。2007年3月卒業。

芸名の由来

  • 「かな」は本名(ひらがなか漢字かは不明)で、社長が「乙葉の次はかなだからな…次はかな…次原かなだ!」とひらめいたという。しかし、グラビアの傾向は、乙葉とは異なり、下乳の見えるマイクロビキニや、超ミニスカートからのパンチラ・パンモロなどの下着ショットが中心の着エロ系。

プロフィール

趣味:ショッピング、ゲーム、漫画(アニメ)、半身浴(毎日、朝と夜に1時間ずつは湯船に浸かる。)

特技:バドミントン(全般的にスポーツは苦手であるが、唯一まともにできるのがバドミントン。高校時代バドミントン部に所属)

家族:4人兄弟の末子(姉2人、兄1人)

好きな男性のタイプ:包容力のある人、やさしい人、紳士的な人、リードしてくれる人。

好きな食べ物:豚の生姜焼き親子丼ちゃんぽん納豆肉じゃがサトイモ豚足とろろイカ塩辛豆乳

好きなお酒:日本酒焼酎

性格:「ほんわかした性格」と表現されることが多い(本人によれば「しっかりした性格」とのこと)。癒し系。内気なGカップ。


次原かな作品一覧
次原かなのブログ「次原かなのちょっと見ていく??」
次原かな (pandanda84) on Twitter
次原かなの画像(586,038件)
次原かなの動画(161件)


DMM.com 動画 アイドルチャンネル DMM.com CD&DVDレンタル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。