SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

奥菜恵のブログ「奥菜恵のきまぐれ日記帳」 [女優]

奥菜恵1.jpg奥菜 恵(おきな めぐみ、1979年8月6日 - )は、広島県広島市の出身、東京都育ちの、日本女優歌手。本名非公開。公称身長155cm。日出女子高校卒業。
      

1992年
放送のフジテレビの番組『パ★テ★オ』でデビュー。

両親とも広島の出身。小さい頃は広島に住んでいて父親の仕事の都合で東京に出てきた。広島のことはあまり覚えていないが、家では広島弁東京弁が混ざった言葉だったという。

若手時代は清純派として知られ制服女優などともよばれていたが、雌伏の時期を経て金スマのメグミのコーナーで魔性の女を演じ、以降は演技派に脱皮した。写真集ではセミヌードを披露している。

ドラマでは主人公いじめる役など、クールで感情を表に出さないような役どころが多い。しかし、バラエティなどにたまに出るとゲームなどですぐムキになったり負けてふてくされたり、とかなり人間臭い一面を見せる。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長藤田晋結婚したが、2005年7月に離婚。D'ERLANGERのギタリストCIPHERこと瀧川一郎と一時期交際を噂されていた。また、彼が所属していたバンドCRAZEアイスルココロは奥菜恵のために作られた。

2007年5月30日、引退報道が流れ、所属事務所も当月いっぱいでの退社を認めたとのこと。サンケイスポーツは、事務所と契約解除したと報じている(パーフィットの公式サイトからも紹介ページは既に削除済み)。しかし、引退から1か月過ぎた7月初めに、芸能界を引退した覚えはないと新聞等で報道された。

2008年4月8日、双葉社より、自叙伝『紅い棘』を発売し、同時に公式サイトを開設して芸能活動を再開した。

2009年3月12日、妊娠・入籍を発表した。相手は都内の会社員。

2009年9月15日、第一子となる2984gの女児を出産。


奥菜恵作品一覧
奥菜恵のブログ「奥菜恵のきまぐれ日記帳」
奥菜恵のブログ「奥菜恵ツイッター」 
奥菜恵の画像検索結果
奥菜恵の動画検索結果
奥菜恵 公式サイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。