SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

原幹恵のブログ「原幹恵の日記」 [グラビアアイドル・アイドル]

原幹恵.jpg原 幹恵(はら みきえ、1987年7月3日 - )は新潟県岩船郡神林村(現村上市)出身(ただし出生は北海道上川郡東川町)の女性タレントグラビアアイドル女優。所属事務所はオスカープロモーション村上市立平林中学校新潟県立中条高等学校英語科卒業。

   

デビューのきっかけは、2003年「
Audition」に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」への応募。本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。

テレビ東京系でドラマ版のキューティーハニーを演じ(キューティーハニー THE LIVE)、ドラマ初出演で初主演(2007年10月~2008年3月)。

デビュー当時は仕事のために新潟から東京に通っていたが、2006年から東京で一人暮らしをしている。

美少女クラブ31や、日テレジェニック2006のメンバーであった。また、依知川絵美酒井瑛里中島唯中村静香によって結成されたユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。

現在チームは解散しているが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの当時の選手であった。

趣味は、町を散策することや雑誌を見る事で、得意なスポーツは水泳である。

小学3年生から大きくなりはじめたというGカップの巨乳がタレントとしての売りのひとつであり、TV出演時などに自身のをアピールする場面がよく見られる。

新潟県出身ということもあってJリーグ・アルビレックス新潟のファンである。プロ野球は北海道日本ハムファイターズのファンであり、理由は「幼少期、北海道に住んだことがあるから」と公言している。

2007年12月20日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京)で、「私すごいモテるんですよ」と発言した。また20歳現在、5年間彼氏がいない事を告白した。本人曰く「誰とも付き合ったことがないキャラクター」。

2008年1月8日放送の『踊る!さんま御殿!!SP』(日本テレビ系列)で元ボクシング世界王者の竹原慎二に対して「大好きです本気ですよ」と告白し、「竹原慎二が仮に夫人と別れたらどうする」との問いに「心からついていきます」と語った。また胸が大きいだけで尻軽女に見られる事が多いと悩みを打ち明けた。

2008年1月14日放送の『東貴博のヤンピース』(ニッポン放送)で「竹原慎二のどこが好きか」との質問に「怖そうに見えて優しいギャップに惹かれちゃいます。吸い込まれるような本当に素晴らしい笑顔の持ち主なんですよ。」と答えた。

2008年3月5日放送の『LOVE偉人伝』(関西テレビ)で、彼氏が浮気をしてるのを気付かないフリをして観察していたことがあると発言し、最初から本命視されていなかったのではと共演者にツッこまれた。 また在宅しているか常に確認してくる男性と交際していたことも告白した。

2008年4月30日放送の『明日使える心理学!テッパンノート』(毎日放送)にて彼氏の部屋で黙って(彼氏の)アルバムや携帯電話を見た事があると答えた。


原幹恵作品一覧
原幹恵のブログ「原幹恵の日記」
原幹恵 の画像検索結果
原幹恵 の動画検索結果




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。