SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

松下唯(SKE48)のブログ「松下唯の夢はこれから♪」  [アイドルグループ]

松下 唯1.jpg松下 唯(まつした ゆい、1988年7月25日 - )は、日本女性アイドルグループSKE48」チームSのメンバーである。福岡県出身。ピタゴラス・プロモーション所属。

   

ピンクとうさちゃんとクマちゃんが大好き。実際にうさぎの国のお城ではうさぎの“ぅーちゃん”を飼っているとブログで紹介している。寝る時には熊のぬいぐるみを抱いて寝ているという。また、キャッチフレーズは、「うさぎの国からこんにちぴょん(こんばんぴょん)」。また、よく本人が口にする「うさぎの国」とは本人曰く、全部ピンク色で丸い。うさぎの国は喋れて、地球から5mの所にある。きまぐれやさんで、よく散歩しに行ってしまう。

アニメが大好きである。フィギュアや、コスプレも大好きである。メイド服が4着、制服が3着、涼宮ハルヒの憂鬱のコスプレ衣装も持っている。また今年挑戦したいコスプレはデスノートの弥海砂、新世紀エヴァンゲリオンの惣流アスカ・ラングレーと語っている。

2008年12月14日の劇場公演ではカレーライス、オムライス、肉じゃがが作れるようになったと発言した。

スポーツはバドミントン水泳が好き。

最近の日課は寝る前に読書。ゲームやアニメ化された小説などを読みあさっている。

喉が痛い時には自分で『はちみつ大根』を作って飲んでいる。

最近のマイブームは 乙女ゲームと新選組の恋愛ゲーム。新選組では沖田総司がカッコよくて好きだとブログに書いている。

女優西田奈津美グラビアアイドル西内裕美とは幼馴染である。

SKE48二次元同好会の会長。

オーディションに合格し名古屋へ引っ越しした。現在は同期の小野晴香と一緒に住んでいる。

2010年2月14日のチームS公演にて、両足首の怪我により、手術・リハビリを含む半年間の離脱が発表された

 


SKE48作品一覧
松下唯(SKE48)のブログ「松下唯の夢はこれから♪」 
松下 唯 (yuiyui_0725) on Twitter

松下唯 の画像検索結果


松下唯オフィシャルブログ「ゆいみんブログ 二次元ワールドゆいみん」
松下唯 の動画検索結果


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。