SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 [グラビアアイドル・アイドル]

谷澤恵里香1.jpg谷澤 恵里香(やざわ えりか、1990年11月15日 - )は、東京都出身の女性アイドルホリプロ所属。日出高等学校卒業。


      

フォンチー
からはパイちゃん、三宅ひとみからはパイさんと、その他のアイドリング!!!の現メンバー、卒業メンバーからはやざパイ、えりかと呼ばれている。

趣味は、ピザ作り。

特技は、笑うこととソフトテニス、変顔。

胸から太っていくタイプ、と自称している。

目標とする芸能人は、優香

3人兄弟姉妹の末っ子。

得意料理は、目玉焼きともんじゃ

カラオケの点数測定で、測定不能になったことがある。

やれば出来る子である、と自称している。

理由は定かではないが、一夫一婦制に反対している。

身長150cmで、アイドリング!!!メンバー内では最も小柄な割りに、バストが豊か。また「顔ジェスチャング!!!」では、度々顎の弛みを見せているため、体型に関する話題が多い。

初期は「大食いデブキャラ」を演じている(1人でよく吉野家に行き、ケーキは1日2個までに制限しているとのこと)時期もあったが、アイドリング!!!が始まってから6kgのダイエットに成功していた。しかし、2009年夏から再度4kg太り、同年11月より始めた個人ブログで3ヶ月集中ダイエット宣言をしている。

衣装も胸の谷間が少し見えているものが多く、各種楽曲での振り付け時や運動系のコーナーでは、かなり胸が強調される。メンバーからもそこを突っ込まれることが多々あり、特に卒業した小泉瑠美がいたころは嫉妬混じりのいじりがパターン化していた。

谷澤と外岡えりか、フォンチーの3名を称して「ぽっちゃり同盟」と呼ばれる。「お願いファン様!!!」では、彼女らに対して体型をいじるネタは定番である。

キャラとして根付かせようとしているのか、満面の笑顔の後、急に険しい顔で睨みつけることがある。

体臭が時折話題になる。かつては、足クサキャラとしても扱われており、何かと自らのブーツや足のニオイを嗅がせようとしていた。

匂いにこだわりを持つ河村唯から肩の裏側を嗅がれ、微妙な匂いだと評価された。その際、出演していたメンバーからも嗅がれ、全員がそれに同調した。

2007年4月8日、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズ対広島東洋カープ戦では、番組代表として始球式を担当した。

自分が大好きなものを、他メンバーに紹介するコーナー「大好きアイドリング!!!」では「辛いもの」「もんじゃ」の2つを紹介した。

メンバーの後藤郁、尾島知佳とは同じ所属事務所である。また、彼女だけはMC升野から「ホリプロの谷澤さん」と呼ばれることがある。

番組開始から2008年3月21日まで放送されたコーナー「お願い!ファン様!!!」の第1回目と最後のグランプリを獲得している。

2007年12月24日、アイドリング!!!番組史上初の生放送1時間スペシャルを39℃の高熱のため、スタッフの配慮により欠席した。

タイトルバックが設けられており、シャア風の衣装を纏ったまま、工場周辺の公共交通機関に乗っている様子や商店で買い物をしているシーンが使われる。またCMは入らないがアイキャッチがあり、とぼけたヤザワ少佐のオフショットの後ろで、ファーストガンダムで使用されていたSEを流している。

2ndライブのユニットコーナーで、江渡万里彩滝口ミラ、フォンチーがレオタード姿の来生三姉妹に扮し「CAT'S EYE」を歌ったが、その途中からヤザワ少佐の扮装で登場し、後半をコラボレーションした。

1stアルバム「だいじなもの」収録曲「台場の恋の物語」では、升野と共にヤザワ少佐の声色を用いて男性パートを歌っている。

2007年末頃より、髪にリボンを付ける事に拘っている。ハローキティを意識しているとのこと。ヘアスタイルは変えても、10cmを超える大きめのリボンはほとんど付けている。

コーナー「アイドリング!!!ダービー」の中で行われた「一番早く泣けるのは誰だ!?レース」では、残り放送時間が1分30秒と迫る中、約1分で涙を流し、参加していた1期生(遠藤、外岡、フォンチー、横山)を押さえて勝利した。

アイドリング日記では、長野せりなの何かを聞き出すコーナーにも出ており、放送中の「古代少女ドグちゃん」の衣装で出ているが、彼女自身はドグちゃんとしてなりきっている設定になっている。なので「谷澤さん」と聞かれても答えないようになっている。


谷澤恵里香作品一覧
谷澤恵里香のブログ「谷澤恵里香 OFFICIAL BLOG」
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」
谷澤恵里香の画像(8,110件)
谷澤恵里香の動画(238件)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。