SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

しほの涼のブログ「しほの涼オフィシャルブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

しほの 涼(しほの りょう、1991年9月7日 - )は、日本グラビアアイドルである。


           しほの涼2.jpg      しほの涼1.jpg      しほの涼.jpg

神奈川県
出身。

タスクオフィス所属。

12歳離れた弟(唯一の兄弟とのこと)を非常に可愛がっており、ブログに写真を載せることも多い。

特技はクラシックバレエ。

DVD 「紙ヒコーキ」で身長171cmに伸びたと報告。2007年公式HPでの公称は身長172cmとなっていた。

「自分の中で一番誇れる所は?」という質問には「脚の長さ! ジーパン切ったこと無いんです」と答えている。

本人自ら、部屋が漫画で埋め尽くされているほどの漫画ファンであり、中でも少年ジャンプ系漫画の大ファン。但し、単行本化されてから購入するためジャンプ本誌は購読していないとブログで語っている。

共演した経験がある彩月貴央や、竹中有希仲村みうなどと仲が良くブログで紹介する事が多い。

声優デビューしたアニメLEMON ANGEL PROJECT』で共演し、その後インターネットラジオ『RADIO LEMON ANGEL PROJECT 〜い・け・な・い☆レッスン〜』でパーソナリティーをつとめた清水香里には「しほ〜ん」と呼ばれている。

時空警察ヴェッカーシグナで共演した、和田三四郎とお互いダーリン、ハニィと呼んでいる。

2007年12月1日に自身のブログで「12月3〜5日の消印があるお手紙をいただいた方全員に、涼より御手紙をお返しします!!」という「クリスマスの月になっちゃったスペシャル企画」という企画をした。「田島(マネージャー)が書く。しほの涼の裏話」という紙を四種類用意し、手紙の返事にどれか1種類をランダムに封入。4種類みたい人は、手紙をもらった人を探しあてて見せてもらってください!とブログで語っている。

ブログで、基本的に昆虫や爬虫類含め動物好きであることを公言。但し、ハチカエルは苦手とのこと。

デビュー当時中学生ながらグラビアでヤング、ジュニアアイドル誌の表紙を多く飾った。

女優としても劇場公開作品の出演をこなし、Vシネマ等も数多く出演している。監督の福谷修畑澤和也などの作品に出演する事が多い

2006年12月12日から2008年4月29日まで活動した芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」(戦歴は無し)のメンバーでもあった。歌手活動では、ソロの「しほの涼」の他、Signaly'sでは冬木玲菜、くりいむレモンでは亜美、LEMON ANGEL PROJECTでは皆口智といったように、それぞれの名義でCDを出している。


しほの涼作品一覧
しほの涼のブログ「しほの涼オフィシャルブログ」
しほの涼のツイッター
しほの涼の画像(69,044件)
しほの涼の動画(1,693件)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。