SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

山崎真実のブログ「山崎真実オフィシャルブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

山崎 真実(やまさき まみ、本名同じ。1985年9月20日 - )は、日本のグラビアアイドルタレント女優ヴィズミックスター(旧:ファンタスタープロモーション)所属。血液型B型

ミスマガジン2004読者特別賞を受賞。以来人気グラビアアイドルとして注目される。


    山崎真実2.jpg   山崎真実.jpg   山崎真実1.jpg

1985年
9月20日大阪府大阪市に生まれる。4歳から新体操を始め、相愛中学校・高等学校では新体操部に所属。高校2年だった2002年には高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場[1]

2004年、ミスマガジン2004で読者特別賞を受賞し芸能界入り。同年より、ミスマガジン2004グランプリの小阪由佳とともに、サークルKサンクスのイメージキャラクターを務め、テレビCMにも登場。

2005年、4月から1年間、NHKの語学番組『100語でスタート!英会話』のレギュラーも務めた(ただし、後半6か月は前半6か月分の再放送)。そしてつくばテレビエンタ!371」では、無料ナビゲーション番組『エンタ!SELECTION』の2005年度ナビゲーターを1年間務めた。

2006年、特撮番組『轟轟戦隊ボウケンジャー』の風のシズカ役で準レギュラー出演。同年10月よりTBSラジオ山崎真実のイヤならいうてな!』で初ラジオで冠番組を得る。

2007年1月13日放送回の『めちゃ×2イケてるッ!』の矢部オファーシリーズ第10弾でナインティナイン矢部浩之の兄で所属事務所社長の矢部美幸(やべ よしゆき)と共に大きくフィーチャーされる。高校時代に抱えたトラウマ(後述)から「目立って嫌われたくないから、目立ちたくない」という思いと「グラビアアイドルから一皮むけたいタレントとして独り立ちしたい」という思いの間で深く心で葛藤していたことを告白。最後には、この企画で毎回岡村隆史がやっているレモンの被り物を着用し、国体新体操レモン代表・「ザキレモン」として新体操を披露。岡村に「2007年、山崎さんとチュートリアル(2006年の『M-1グランプリ』で優勝したため)、完全に売れますね」と言わしめた。

2007年12月~2008年6月の間、漫画情報サイトマンガナビにて、コラム「山崎真実の『マンガ好きですから!』」を連載。

左利き。170cm近い長身と新体操で鍛えた柔軟性のあるしなやかな肉体美が特徴。肉付きのいいウエストも特徴的である。普段は眼鏡をかけている(「めちゃ×2イケてるッ!」で眼鏡をかけて事務所に居たところを矢部浩之に「完全に事務の人やん。」とツッこまれていた)。

本人曰く「友人とは狭く深くお付き合いする」とインタビューで答えている。同じ1985年生まれの小阪由佳とはミスマガジン2004に選出された時から大の仲良し。サークルKサンクスのCMでは、山崎がサンクスを担当し、小阪がサークルKを担当した。それ以外には大久保麻理子石井めぐる中川翔子と交友がある。

熱烈な虎党の父親を持ち、阪神タイガースの選手と結婚して欲しいと言われている、との事。自身も「私でよければもらって下さい」とエールを送っている。


山崎真実作品一覧
山崎真実のブログ「山崎真実オフィシャルブログ」
山崎真実 の画像検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。