SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

糸矢めいのブログ「糸矢めいのメイぷるシロップ」 [AV女優・タレント]

糸矢 めい(いとや - 、1983年9月16日 - )は、日本AV女優ストリッパーグラビアアイドルファクチャライズ・エンターティメント所属。

神奈川県出身。血液型:A型。身長:156cm。スリーサイズ:B80(B-65)・W57・H84。


     糸矢めい.jpg      糸矢めい1.jpg    糸矢めい2.jpg

高校時代に芸能活動をしたが引退。短大を経て
保育士として勤務した後、現在の所属事務所(みひろと同じ事務所)に入り、2006年頃より成人雑誌などのヌードグラビアを主な活動としていた。

2006年4月からエンタ!371の番組『みっひーHOUSE』開始とともにいきなりレギュラー出演。みひろの小間使い的存在で方向性がはっきりしなかったが、同年8月にAVデビューした。「ロリ顔」とも言われ、高校生の役柄が多い。現在の芸名の名付け親はみひろで、「糸矢」は糸のように細いが芯はしっかりしていて「めい」は「となりのトトロ」のメイからである。なお、AVデビュー後もみひろの妹分的存在であることは変わっていない。

同時に、2006年4月19日からブログを開始している。ほぼ毎日ブログを更新しているため、ほしのみゆと同様にAV界のブログ女王に君臨しつつある。

2007年3月からは、「AV界の後浦なつみ」のふれこみで相崎琴音春咲あずみとユニット「糸崎あずみ」としても活動している。

2008年2月19日発売の週刊誌『FLASH』で、お笑い芸人の岩尾望フットボールアワー)との交際が発覚。4月16日に開かれた日用品のイベントで陣内智則に「糸矢めいちゃんとはどうなの?」と聞かれ岩尾はデレデレした様子を見せている。同年4月28日関西テレビの番組で、「しばらくそっとしておいてください」というメールが届き、先週末くらいから音信不通になっていることを岩尾が明かした。破局説も流れたりしたが、2009年9月28日、岩尾が住んでいるマンションが沢尻エリカの実家と同じであり、沢尻の解雇騒動をきっかけに同棲が続いていることが偶然発覚した。ある番組で岩尾に糸矢の本名と思われる名前を言われたがその部分は消されている。交際について、岩尾が、2010年2月16日放送のジャイケルマクソン内で、破局した事を報告している。

趣味はショッピング、ヨガ。特技はお菓子づくり。

母親とは仲がよくブログでは現在でも親交がある。

運転免許証は習得しているが自家用車は持っていない。そのためどこかにでかける時はレンタカーを借り出かけている。

小さい頃は『スーパー戦隊シリーズ』のピンクに憧れていて後楽園遊園地のショーにも月1で連れて行ってもらっていた。。2007年には「ミリオンピンクが捕まってあんなことも!こんなことも」で戦隊ヒロインのコスプレをしたり、みっひーらんどでも度々戦隊のパロディを演じている。

フライデーのインタビューや2010年5月19日の自身のブログで人見知りな性格である事を明かしている。みっひーらんどでも他人の発言に相づちを打つだけで、自ら発言する事は少ない。


糸矢めい作品一覧
糸矢めいのブログ「糸矢めいのメイぷるシロップ」
糸矢めい (itoyamei) on Twitter
糸矢めいの画像検索結果
糸矢めい(いとやめい) - アダルトDVD通販


アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。