SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

谷村美月のブログ「谷村美月ブログ」  [女優]

谷村 美月(たにむら みつき、1990年(平成2年)6月18日 - )は、日本の女優。

大阪府出身。2003年よりホリエージェンシー所属。身長159cm。血液型O型。スリーサイズはバスト80cm ウエスト56cm ヒップ80cm。足のサイズは23.5cm。


    谷村美月.jpg 谷村美月2.jpg 谷村美月1.jpg

小学2年生のときに母親の薦めで大阪の劇団に所属。

写真モデルとして活動を始める。

2002年 - テレビドラマ『まんてん』で女優デビュー。

2005年 - 『カナリア』で映画初出演・初主演。この映画で、第20回高崎映画祭最優秀新人賞を受賞。

2005年 - 2006年 - 映画館で主に洋画系配給会社の作品の前に上映される、日本国際映画著作権協会 の『海賊版撲滅キャンペーン』告知CFに出演(黒い涙を流す少女)。

2006年 - 『生物彗星WoO』で、連続ドラマ初主演。『時をかける少女』で、初のアニメ声優を務める。

2008年 - ファースト写真集『花美月』が発売。

2009年 - 大阪薫英女学院高等学校卒業。

『ユビサキから世界を』で、自殺願望のある少女を演じた際には、行定勲監督に「あなたの演技には、何も言うことがなかった」と言わしめた。

緻密に役作りをするタイプだという。

ポスター出演した、タワーレコードのコーポレイトメッセージ『No Life, No Music No.102 GRAPEVINE』のTシャツのイラストを描いた。

好きな小説は、豊島ミホの『青空チェリー』。同世代がよく読んでいるというケータイ小説はあまり読まないが、『恋空』だけは読んだとのこと。

大政絢や北乃きい、中別府葵とは仲が良く、実際に映画やドラマで、同世代の人と共演すると、友達になる事が多い。

高校を卒業するまで大阪に住んでいたため、中学生の頃から大阪と東京を往復する生活を続けており、仕事があるたびに大阪からずっと新幹線で通勤していた。

モーニング娘。の大ファンで、特に辻希美のファンである。デビュー前には辻の団扇を持ってライブを見に行った事や、オーディションにも応募したが書類選考で落選してしまった事を『ザ!世界仰天ニュース』で語っている。

最近は女優を続けていいものか否かを悩んでいる。女優業をやることについて祖母から「いつまでも夢みてんじゃないわよ」と言われたこともあるという。もし女優でなかったら地元で地味に働きたいと語っている。

悲惨な役に出演することが多く、『ユビサキから世界を』では生き埋めに、『東京ゾンビ』ではゾンビになってしまい、『トリハダ』では出演した5回中3回殺され、『魍魎の匣』では手足を切り落とされている。

映画『おにいちゃんのハナビ』では白血病患者を演じるため、スキンヘッドに挑戦。

「隠れ巨乳」と言われることがあるが、本人は「隠してはいない」とコメントしている。


谷村美月作品一覧
谷村美月のブログ「谷村美月ブログ」 
谷村美月の画像(8,385件)
谷村美月の動画(285件)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。