SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

三好絵梨香のブログ「三好絵梨香 公式ブログ」  [グラビアアイドル・アイドル]

三好絵梨香1.jpg三好 絵梨香(みよし えりか、1984年11月8日 - )は、日本女優歌手アイドルである。所属事務所アップフロントエージェンシー。元ハロー!プロジェクトの一員であり、元美勇伝のメンバー。北海道札幌市手稲区出身。血液型はB型。身長161センチ。


          

性格、身体

愛称は絵梨香ちゃん、みーよ等。バックステージ等で他のハロー!プロジェクトメンバーに強烈なスキンシップを仕掛ける事が多く、ファンの一部では上記の愛称以外に「エロカ」という(あまり有り難くない)呼称でも呼ばれている。

見かけによらず天然ボケな所がある。しかし、たまに他のメンバーに対してつっこむ事もあるので、美勇伝では(ファンの投票によって)「ツッコミ担当」になった。

近視のため視力が悪く、普段はコンタクトレンズをしている。また眼鏡も学生の頃からしているが耳の高さの違いから曲がって見えるという(2006年12月8日放送のbeauty hour21より)。

性格は基本的にさっぱりしており、「もし男ならモテる」と言われた程[要出典]。しかし家族思いで涙もろく、いわゆる「気にしい」である。

趣味、嗜好

夜の散歩が大好きで、近所の公園などに行くとコウモリが寄ってきたりするため、名前をつけて友達になったように思っている。そのため、周囲に本気で心配された。

何故かにらめっこが苦手である。同じ美勇伝の岡田唯とよく対決するがすぐ負けてしまう。

一人暮らしで自炊していたため料理が得意。大体の物は手際良く作る事が出来るという。又、の3枚おろしも得意。

食わず嫌いなものとしてウニがある。理由は、両親がさばいていた時、トゲを見て気分が悪くなった事から。また、イクラも嫌いである。

アントニオ猪木物真似が得意である。

学生時代のクラブ活動では、解体クラブを自ら作り、洗濯機自転車など粗大ゴミを初めとした様々な物を解体していた。またテニス部に所属していたこともあり、ウェア集めを趣味にしていた事がある。

家族、交友

兄が1人と弟が2人いる。その為か「お転婆」な少女時代を送る。本人は父親似である。

モーニング娘。田中れいなと仲が良く、2人で食事に行ったことがある。それも奢ってもらったらしい。また、岡田唯とも仲が良く、良く岡田の家に遊びに行ったり泊まったりしている。岡田の部屋のエアコンを掃除した事もある。

舞台『猫目倶楽部』で共演した椎名法子と仲がよく、椎名のブログにたびたび登場している。

エピソード

アクターズスタジオ本部校出身。

モーニング娘。追加オーディション(第2期)・LOVEオーディション21(第5期)に応募したが、いずれも落選している。

2006年1月から2007年12月まで、「ハロー!プロジェクト・ワンダフルハーツ」の最年長であった(2007年12月にエルダークラブに移籍した為、この限りではなくなった。その後の最年長はモーニング娘。の高橋愛)。2006年新春開催の「Hello! Project 2006Winter ~ワンダフルハーツ~」で衣裳に付けられていた番号は34(みよしの「みよ」の語呂合わせと考えられる)。メトロラビッツH.P.での背番号も34で、同年秋のツアーで販売された公式グッズのマフラータオルにも「三十四」の文字があり、オフィシャルサイトのグッズ紹介欄にも「34は三好の番号」と記載された。


三好絵梨香作品一覧
三好絵梨香のブログ「三好絵梨香 公式ブログ」
三好絵梨香 の画像検索結果
Me -ver.118- 三好絵梨香ファンサイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。