SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

磯野貴理のブログ「ミテヨブログ」「Twitter 」  [女性芸能人]

磯野貴理2.jpg磯野 貴理(いその きり、1964年2月1日 - )は、日本お笑いタレント女性タレント女優である。所属事務所は、石井光三オフィス

2007年平成19年)以前には、「磯野 貴理子」の名義で活動していた。


    三重県
度会郡南勢町(現在の南伊勢町)生まれ。三重県立南勢高等学校卒業。

高校卒業後、銀行員を経て劇団七曜日に入団。1987年昭和62年)9月、三人組のお笑いグループ「チャイルズ」としてデビュー。

1980年代後半、『森田一義アワー 笑っていいとも!』のいいとも青年隊メンバー(最初の女性メンバーの一人)として活躍。『笑っていいとも!』出演当時、年齢詐称していた(24歳→19歳)。放送中、観客の中に磯野の妹がいることが判明し、彼女の年齢を尋ねたところ磯野の公称年齢より年上(20歳)であったためタモリから「何で年上の妹がいるんだよ?」と突っ込まれたことで発覚した。なお、妹の他に2人の姉がいる。

2003年(平成15年)12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚した。

2007年(平成19年)1月1日より、芸名を磯野貴理子(いそのきりこ)から磯野貴理(いそのきり)へと改名した。「チャイルズ」時代に「きりこ」だった芸名を磯野貴理子にして以来、二度目の改名である。同年1月5日日本テレビ系列の『未来創造堂』に出演し、「キリコよりキリのほうが語呂がよいと思ったから。それ以上に深い理由はない」と改名理由を語った。

2009年(平成21年)12月6日に正司との離婚が報道され、同日放送分の『行列のできる法律相談所』(放送当日に「撮って出し」で収録)において、磯野本人から正司とは同年11月に離婚していたことと、原因は正司の浮気であるなどの詳細が語られた。


 

磯野貴理のブログ「ミテヨブログ」
パセリ貴理 (paserikiri) on Twitter
磯野貴理 の画像検索結果
磯野貴理 の動画検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。