SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

森崎博之(TEAM-NACS)のブログ「も日記」  [男性俳優]

森崎博之1.jpg森崎博之(もりさき ひろゆき、1971年11月14日 - )は、日本俳優脚本家演出家ローカルタレントCREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)、劇団TEAM NACS(主宰)、及び劇団イナダ組所属。北海道東川町出身。血液型はO型。既婚。

    

北海道旭川西高等学校
理数科1990年に卒業。指定校推薦で北海学園大学法学部法律学科に入学。在学中に演劇研究会に所属し安田顕戸次重幸らと出会う。学生時代から演劇研究会活動の傍らOOPARTSや劇団イナダ組など、他劇団への出演も精力的にこなす。卒業公演として演劇ユニットTEAM-NACSを結成し、1度の公演で解散。

大学卒業後は演劇から離れ、就職(証券会社)のため上京。業績を上げ、会社からハワイ旅行の報酬をもらうほど優秀な社員だったという。しかしその後、札幌でかつての演劇仲間と会ったことからホームシックに陥り、祖父の死を機に北海道に戻りTEAM-NACSを再結成。劇団TEAM-NACSの主宰として脚本・演出・役者をこなし、劇団の精神的支柱を担う。また、現在でも劇団イナダ組にも所属し、舞台活動を精力的に行っている。

1999年、NACSの大泉洋安田顕が所属するCREATIVE OFFICE CUEに加入し、タレントとしても活動を行う。HTBいばらのもり』、『ドラバラ鈴井の巣』、AIR-G'NACS GOTTA ME!』、『MORY STAGE』等のテレビ・ラジオ出演で北海道では不動の人気を得る。NACSも全国で公演を行うようになってからは全国的知名度も増し、森崎自身も多くの舞台やテレビドラマ、映画へ出演。

愛称は「リーダー」。NACS関係以外でもリーダーと呼ばれることが多い。夫人にすらリーダーと呼ばれている。好きなアイドルは加護亜依(いばらのもり内で発言)。

大きな声と顔が特徴。大のうどん好きでも有名。また、TEAM-NACSで最年長であるが運動神経はNACS中でもっとも鈍く、「ハナタレナックス」の体力測定企画では実年齢と肉体年齢の差がもっとも大きかった。近年は前髪の生え際が後退しつつあることも気にしている。

頭の大きさについての逸話としては、2008年度のDocomoのCMで、合うヘルメットがdocomoには無く森崎用に特注した。その後の「ハナタレナックス」でも、国内で生産している物では最大サイズである64cmのヘルメットを森崎用に取り寄せて使用した。

参加したロケでは雨が降ったことがないという「晴れ男」。尚、機嫌を損ねると何故か天気が崩れてしまうという。逆に何かと雨に祟られる事の多い「雨男」大泉洋との仕事の際には、大泉の雨男ぶりが勝り、天候が崩れる事が多い。

自分以外のNACSメンバーの中からサブリーダーを決めたがっているが、就任してもこれといったメリットがないため、4人のうち誰一人やりたがらない。「ハナタレナックス」の自らの担当企画で優勝者にサブリーダーの座を与えた(押し付けた)こともあった。因みに初代サブリーダーが戸次、二代目が安田。その後現在まで不明。


森崎博之作品一覧
森崎博之(TEAM-NACS)のブログ「も日記」
森崎博之BOT (morimoribot) on Twitter
森崎博之 - CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]
森崎博之 の画像検索結果 
森崎博之 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。