SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

鈴木あきえのブログ「鈴木あきえオフィシャルブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

鈴木 あきえ(すずき あきえ、本名:鈴木 明恵(読み同じ)、1987年3月12日 - )は、日本女性タレントグラビアアイドルドラマ映画舞台女優ラジオパーソナリティープロダクションノータイトル所属。


     鈴木あきえ2.jpg     鈴木あきえ.jpg     鈴木あきえ1.jpg

東京都
品川区立伊藤中学校を経て、東京都立雪谷高等学校卒業。高校時代はチアリーディング部で関東2位・全国5位。在学中の2003年夏、第85回全国高等学校野球選手権大会に東東京代表で雪谷高校が出場した際も阪神甲子園球場のアルプススタンドでチアガールとして応援した。

2007年2月からTBS王様のブランチ』のリポーター。

1歳上の姉と9歳下の弟がいる。

17才でグラビアデビューした当時、あまりのぽっちゃり体型に、雑誌社の人から、「もう、ちょいシャープに!」と言われ、半年で13kg以上のダイエットに成功した経験をもつ。その間、ありとあらゆるダイエットを試し、ダイエット方法に詳しいタレントと自負している。今でもその体重を維持し、ダイエット誌である、学研『FYTTE(フィッテ)』を愛読している。2010年6月号には、巻頭特集で常食のヨーグルトを紹介している。

独自の自転車パンク理論を持っている。読売テレビダウンタウンDX』出演時にパンクには3段階の行程があり、パンクしてもしばらくは乗れると主張した。

元気で明るく、度胸もよいキャラで、出演する王様のブランチではバンジージャンプにも挑戦したりするが、オバケが大の苦手らしく、稲川淳二の『恐怖の現場』というDVDでは泣きじゃくっており、ジャケットに映っている写真でも鼻を真っ赤にしている。

義達祐未とは互いに仲がよく、義達について“(女版)彼氏”、“恋人”と呼ぶほどである。

柿の種マニアとして公式ブログでは“柿の種日記”と称した記事を展開している。

ファッションブランド「Chatty」を愛用している。

生粋の江戸っ子で、王様のブランチではハッピ姿で「買い物の達人」のコーナーに出演し、大物ゲストに躊躇なくツッコミを入れている。

自身のブログでも「買い物ブログ」と称し、買い物やお店を紹介している。

FM NACK5チャイム!』では、22歳で深夜1時から朝6時までの5時間生放送の番組のパーソナリティを1人で務め、一晩に平均1300通以上のメッセージがメールで寄せられるほどの人気だった。この番組ではモノマネも度々披露し、中でも小倉優子クレヨンしんちゃんはリスナーから絶賛されるほど似ていて、調子がよい時は、マラソンの松野明美などのサブレパートリーまでこなした。曲当てクイズコーナー「アッキデミークイズ」では、毎回出題曲の歌詞からショートドラマストーリーを自ら書き下ろして、1人2役を演じ、ラジオドラマ仕立てで出題するなど芸達者である。

2010年6月20日にFM NACK5で放送された、深夜の冠特番『アッキー RADIO SHOW!』(25時 - 29時)では、日曜の深夜にも関わらず、1000通以上のメッセージが寄せられ、この時間の最高記録を大幅に塗り替えた。

2010年3月には吉本興業神保町花月の舞台にも立ち、人気芸人の中にまじり、喜劇女優デビューを果たした。

出演映画『逢えてよかった』の毎日jpのインタビューでは、「自分とはまったく正反対の役作りのため、親にビンタされている妄想をしたりした」と語った。

FUNKY MONKEY BABYSの大ファンで、ラジオ番組では2回ゲストに来てもらい、ゲストトークの際には「PVに出たい!」と2回とも熱烈にアピールし、2回目には「是非!」との返事をもらったが、未だにオファー待ちである。その他、スガシカオスキマスイッチなどにもPV出演をアピールしている。

NHKワンセグ2の『ワンセグランチボックス』では、不定期で「あっきーの素敵オフィスお邪魔」というコーナーに中継レポーターとして出演し、明るいキャラで会社訪問し、社員を面白くいじっている。

タレントの田中絵里花は従妹


鈴木あきえ作品一覧
鈴木あきえのブログ「鈴木あきえオフィシャルブログ」
鈴木あきえ (suzukiakie1987) on Twitter
鈴木あきえ の画像検索結果
鈴木あきえ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zsg8ebq.fukushima.coresy.net/zsg8ebq/
by 某ドカタ (2011-04-03 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。