SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

田中涼子のブログ「田中涼子オフィシャルブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

田中涼子 2.jpg田中涼子(たなか りょうこ、1984年8月4日 - )は日本アイドル大阪府出身。K-point所属。

    

高校卒業後、
病院の受付をしていたが、おしゃべりが過ぎることから雑用にかわり、採血した血液を落としたことでクビになった。その後、レースクイーン読者モデルなどをしていたが、知人の紹介で現在の事務所に所属。

趣味はスノーボードプール、映画鑑賞、料理

特技は水泳、資格は秘書事務、コンピュータ利用技術、医療事務を所持

好きな食べ物は、ハラミ佃煮、みりん干し、ハヤシライスのルー、ふりかけのりバナナ

嫌いな食べ物は、生卵イクラカズノコシシャモちりめんじゃこ

キメ言葉は「おかずちょうだいって言ってるでしょ!」

スキップができない

2005年6月、SUPER GT第3戦がセパンサーキットで開催され、そのために則島奈々美と2人でクアラルンプール国際空港行きの航空機に乗った。しかし機内でパスポートを紛失したことが到着時に発覚、入国審査を受けられずに入国管理局に8時間滞在後日本へ帰国することになった。その後、本人いわく反省の意味で事務所からしばらく「干された」とのこと。だが、干されたことに気がついていなかったために油断して体重が増えていた。2009年6月29日のGyaOジョッキーにおいて語られたことによると、「お菓子のごみと荷物のカバンがあり、カバンに入れるつもりだったが、ごみ袋の中に間違って入れてしまって捨てた」ことが真相。

2006年頃より所属事務所より東京へ活動拠点を移すことを打診されていたが、一人暮らしへの不安などから先送りにしていた。2008年には仕事の大半が東京からのものとなり、しばらくは知人宅や事務所の会議室で寝泊まりをしていたが、同年夏に上京した。転居後はホームシックに悩まされ、月に一度は帰阪している。

ネットラジオ「おしゃべりやってまーす」では転々と飛躍する言動で共演するライセンス木村まどかを困惑させ、誕生日だったライセンス井本の分のケーキを手づかみで奪い取るなど常識外れな行動をとり山賊アイドル通称「賊ドル」と呼ばれる、番組のかき回し役であった。また東京での一人暮らしにまつわる出来事を自ら文章にまとめ、とつとつと語る「涼子の東京日記」コーナーを担当した、一番受けたネタはパンツをマンションの階下の大家さんの庭に落として何か月もほったらかしにしたこと。

番組中に寝てしまい翌週にマネージャーから番組中に最後通告を受けるが収録日と場所がわかっているという理由で出演し続けた。だがおしゃべりやってま~すリニューアルに伴い正式に降板となる。

2008年8月、同事務所の深澤ゆうきに誘われ「すかんく」名義でキングオブコント2008へ出場。看護師コントを行ったが1回戦敗退。

長らくプロフィールの「特技」にスノーボードを挙げていたが、それはオーディションの際、実演せずにすむという理由からであった。実際には経験があるという程度で、過去には林間コースで転落し、レスキューを受けたことがある。プロフィールを見たテレビ局からスノボの仕事が入ったが、他の出演者よりも劣っていたことを身を持って知り、その後「特技」から「趣味」へ訂正することとなった。


田中涼子作品一覧
田中涼子のブログ「田中涼子オフィシャルブログ」
田中涼子 の画像検索結果
田中涼子の動画検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。