SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

江田めぐみのブログ「江田めぐみオフィシャルブログ」 [女優]

江田めぐみ (えだめぐみ、1985年10月12日 )
美人書道家の涼風花!
女優、タレント


      江田めぐみ2.jpg    江田めぐみ1.jpg    江田めぐみ.jpg

T161 B83 W58 H80

〔趣味〕
お掃除、パラグライダー

〔特技〕
師範を持っている書道、歯科衛生士の資格もあるので歯ブラシ

マイプロフィール

出身地  日光
お住まいの地域  東京都
職業   その他
趣味   映画鑑賞
長所   負けず嫌いで最後まで頑張る!!
短所   悪く言えばしつこい?

ちょっと自慢できること   
爪の形がいい

最近ハマっているものは?   
おイモ系お菓子

まず家に帰ってすることはなに?   
耳かき

平均睡眠時間は?  
6時間

何フェチ?   
耳かき、匂い

集めてるものは?   
パジャマ

○○なタイプです   
サバサバしているタイプです。
好きな食べ物は?   アボカド
嫌いな食べ物は?   きゅうり
好きなスポーツは?   テニス

好きなアーティストは?   
いきものがかり

好きな映画は?   
レオン

好きな動物は?   
触るのは苦手だけど、猫

好きな休日の過ごし方は?   
映画鑑賞、掃除が好きなので掃除

好きな色は?   
ピンク、水色
一つだけ願いが叶うとしたら?   どこでもドアをもらう
どうしてもこれだけは譲れないものは?

スイカには塩はかけるな!

デートでいきたいところは?   映画、遊園地

自分を動物に例えると?  
猫??前世はラクダ??首が長いので・・・

自分へのご褒美は?   
ショッピング

幸せを感じる瞬間  
完璧に片付いた自分の部屋を見た時

最近一番感動したことは?  
私を支えてくれている皆がいる事。

子供の頃なりたかった職業は?   
セーラームーン

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?   
から揚げ

今からでも挑戦したいことは?   
ダンス

今一番欲しいものは?   
トレーニング着

1ヶ月毎日食べるとしたら何?  
アボガド

得意技   ぶりっこ


江田めぐみのブログ「江田めぐみオフィシャルブログ」
江田めぐみ の画像検索結果
江田めぐみ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。