SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

根岸愛(ぱすぽ☆)のブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」 [アイドルグループ]

根岸愛(ねぎし あい)1992年9月27日 女性10人からなるアイドルグループぱすぽ☆(PASSPO)のキャプテンでイメージカラーは白

プラチナムプロダクション(プラチナムパスポート)所属
出身地は埼玉県で愛称はあいぽん


      根岸愛.jpg    根岸愛1.jpg    根岸愛2.jpg

趣味   ぷちひとり旅 ゲーム カフェ
長所   変わり者
短所   変わり者 お人好し
ちょっと自慢できること  変わってるとこ
最近ハマっているものは?   カフェ
まず家に帰ってすることはなに?   PC(*´ω`*)
平均睡眠時間は?   ばらばらすぎる(´・ω・`)
口癖は?   もちもち(*´ω`*)
ブログの更新頻度は?   もちもちマイペース
ブログに何書いてる?   日常だね(´ω`*))
何フェチ?   笑顔?
座右の銘は?   今を一番楽しく
集めてるものは?   かわいーものでしょそりゃ
Sですか?Mですか?   Nですが?
○○なタイプです   だいぶ変わったタイプです
好きな食べ物は?   おーるじゃんる。
嫌いな食べ物は?   何でも食べれる(`・ω・´)!
好きなスポーツは?   ソフトテニス
好きな男性タレントは?   俳優さんが好き!
好きな女性タレントは?   Leah Dizon 戸田恵梨香 綾瀬はるか 真矢みき
好きなアーティストは?   ELT♪柴崎コウJuliet西野カナ
好きな雑誌は?   SEVENTEEN Popteen
好きな本   ファンタジー系 感動物
好きな映画は?   ファンタジー系
好きなテレビ番組は?   ドラマ お笑い にじいろジーン めざましTV
好きなゲームは?   Xbox360 どうぶつの森 RPG テイルズ etc...
好きなブランドは?   ばらばら。PinkyGirls
好きな車は?   赤チャリちゃんとチョイノリちゃん
好きな場所は?   愛しのmy home(*´ω`*)渋谷(*・ω・*)カフェ
好きな動物は?   ねこちゃんデブねこちゃん
好きな休日の過ごし方は?   フライト!カフェでまったり。ゲーム。渋谷。
好きな色は?   ピンク 白 くりーむ色
好きな言葉は?   もちもち(*´ω`*)ついた餅より心持ち(*´ω`*)
好きなタイプは?   私に優しくしてくれるみんな♪
嫌いなタイプは?   地球に優しくない人
一つだけ願いが叶うとしたら?   魔法使いにして><
何をしている時が幸せ?   フライト ゲーム 遊び カフェ
どうしてもこれだけは譲れないものは?   もったいない精神!エコ!
デートでいきたいところは?   夜景の綺麗なレストラン((´ω`*))
宝くじがあたったら?   ママパパに好きなもの買ってあげる。かわいくなる。
尊敬する人は?   強い人、綺麗な人
前世はなんだと思う?   私は猫になりたい。
世界最後の日、あなたは何をしていますか?   フライトヾ(゚ω゚)ノ゛
好きなブログは?   パッセンジャーさまブログ♪
自分を動物に例えると?   ねこって言われる率高い
自分へのご褒美は?   頑張ったあとの甘いもの♪
幸せを感じる瞬間   人を笑わせた時(*´ω`*)
最近一番感動したことは?   2010.9.20生誕祭
子供の頃なりたかった職業は?   けーき屋さんとか大手のOLとかその他もろもろ(´ω`*))
ここだけの話   どこだけの話?
携帯の機種は?   CA005 white
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?   ミートボール!
生まれ変わったら?   イケメンになりたい(*・ω・*)
今までで一番高い買い物は?   洋服だななん
今の着うたはなんですか?   ぱすぽ☆(*^ω^*)!
今からでも挑戦したいことは?   只今挑戦中♪演技歌ダンス!
今一番欲しいものは?   靴 バック 服 ゲーム!
今、旅行でいきたいところは?   海外~海外~(*´ω`*)♪
あなたにとっての必需品はなに?   PASMOお財布携帯iPod
1ヶ月毎日食べるとしたら何?   何でもいけるわよ(´ー`)
○○依存症です   カフェがなきゃ無理(*´ω`*)
好きなお菓子   忍者めし
ぱすぽ☆作品一覧
根岸愛(ぱすぽ☆)のブログ「根岸愛のもちもち日記(*´ω`*)」
ぱすぽ根岸愛 (negishiai) on Twitter
根岸愛 の画像検索結果
根岸愛 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。