SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

山下若菜のブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」  [グラビアアイドル・アイドル]

山下 若菜(やました わかな、1984年9月21日 - )は日本のタレント福岡県出身。

所属事務所はソーレプロモーション


       山下若菜.jpg   山下若菜1.jpg   山下若菜2.jpg

オーディション合格によりデビュー。当初は舞台女優、
グラビアアイドル、ライブMCなどでも活動。2008年末頃からテレビ出演にも進出。

人をイラッとさせるようなキャラクターの「イラドル」として知られている。最初は萌えアイドルを目指してキャラクター作りをしていたが、逆に客をイライラさせるような結果となり、この「イラドル」を始めるようになったになったという。こういった内容のことを、自分の定番のあいさつにもしている。本人いわく、イラドルのキャラクターが出来たのは2007年9月頃で、その当時出演したライブイベント『アイドルボンバイエ!』で、持ち時間2分で演じなければならないルールの下「逆に落第しそうな方をやってみよう」と思い付いたキャラクターだったという。なお『アイドルボンバイエ!』ではその後20回ほど連続で出演した他、MCも務めていた。

その後もライブで客に野次られることがあるが、「客からの野次は愛情表現」と本人はとらえているという。

なお彼女はそのキャラクターからは想像もつかないパワフルな歌声を持つ。

好きな色は。また、お笑い好きなところもある。また、オリジナルソングの歌詞の作詞、舞台の脚本やイベントの台本などの執筆で活動することがあり、『扉〜不思議の国のカス勇者〜』(劇団ホシイカ同好会、2007年9月28日〜9月30日・東京 麻布 die pratze)などで脚本を担当している。なお、高校生時代の部活は演劇部だった。

その後「イラドル」の他に、昆虫好きでもあることから「ムシドル」(ムシアイドル)とも言われており、後述の通りテレビと専門誌BE-KUWAのコラボ企画(4人のアイドルから選考した1人を表紙に起用)で「虫に対して物怖じしない」ことから合格、表紙を飾る。更に同誌で1年間オオクワガタペアの飼育・繁殖日記を連載することも決まった。(現在は連載終了。なお、親成虫の名前は公募により「ツノツノ君」と「ツノ子」に決定。)結果としては♂♀2頭ずつの成虫が羽化した。なお、最大の♂サイズは72mmであり、初めてのブリードとしては好成績をあげている。

インターネットTV「すもも」ではMCのウクレレえいじをイライラさせる、若菜プロデュースのコーナーを担当している。

カード学園』の番組中に行われた、生徒(0期生)8人で『ヴァイスシュヴァルツトーナメント』(2009年9月)に優勝したことで、2009年12月26日に東京・秋葉原で行われた『ワールドグランプリ2009全国大会』(ネオスタンダード部門)に出場。結果は予選で6戦全敗し、決勝トーナメント進出はならなかったが、翌年に開催された『ワールドグランプリ2010全国大会』の東京予選で5連勝を飾るなど、その実力は学園内随一である。

メトロポリちゃんVと組んだコンビ「ざ☆どり~むさいだ~」で活動することもあり、キングオブコント2010ではこのコンビで出場、1回戦で「元気ハツラツぅ?賞」を受賞。また、M-1グランプリ2010にも同じくこのコンビで出場した。この他、アイドルライブ、イベントでも「ざ☆どり~むさいだ~」で出演したこともある。


山下若菜 イラドル [DVD]
山下若菜のブログ「山下若菜の☆そんな若菜ー!!!」 
山下若菜 (sonnawakana) on Twitter
山下若菜 の画像検索結果
山下若菜 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-05-16 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。