SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

坂口憲二のブログ「坂口憲二DIARY」  [男性俳優]

坂口 憲二(さかぐち けんじ、1975年11月8日 - )は、東京都出身の日本俳優である。所属事務所は、ケイダッシュ。身長 185cm。


       坂口憲二.jpg    坂口憲二1.jpg   坂口憲二2.jpg

世田谷区立等々力小学校、
明治大学付属中野高校卒業。しかし、卒業は決まったものの相次ぎ大学受験に不合格となり進路に困っていたところ、実父坂口征二と交流があった人物の勧めでハワイ東海インターナショナルカレッジを受験し合格、同校へ進学。

ハワイ東海インターナショナルカレッジに在籍していた間に習得した英会話やサーフィンが特技である。 「MEN'S CLUB」でモデルデビュー。彫の深い端整で精悍な顔立ちが人気を呼び、一躍人気モデルの仲間入りを果たし活躍した。後に俳優としての可能性にも興味を持ち、テレビドラマ映画に出演するようになった。

世界王者で、「世界の荒鷲」と称された元プロレスラー柔道家坂口征二を父に持ち、自身も柔道二段の腕前を持つなど格闘技に精通している。兄の征夫は、自営業を営む傍ら、総合格闘家としての道も歩んでいる(インタビューで「お父さんのようにプロレスラーにはならないのですか?」と質問された際に、「背が低い(当時177cm)から無理です」と答えている)。2005年9月に東京都狛江市に父親が設立したスポーツ・ジム「坂口道場」で柔道コーチとして在籍していた(2009年、狛江道場は閉鎖。兄の経営する横浜の道場は引き続き門を開いている)。

とんねるずのみなさんのおかげでした』(2002年1月31日放送)に出演した際には、子供の頃のエピソードとして悪い事をした後に、父親に思いっきり張り倒されて殺されそうになったことを告白している。父親は未だに力強くて「多分、未だに親父越えは絶対できない」と語っている。実際、ある番組で父親との柔道対決が実現したが、開始1秒であっという間に背負い投げされた。

2002年に、ドラマ『天体観測』で共演した女優小雪との交際が報じられたが、2005年10月に双方の所属事務所により交際の終焉が発表された。

2004年7月公開の映画『機関車先生』に主演。2006年4月からのフジテレビ系列ドラマ『医龍-Team Medical Dragon-』においては、これまでにはない渋い演技が高く評価されている。

TBSで放送中の『スポーツマンNo.1決定戦』に第7回と第8回芸能人サバイバルバトルに出場したことがあり、第7回は、第1種目のビーチフラッグスの準決勝でケイン・コスギを破って見事第2位に輝き(優勝は照英)、モンスターボックスでは17段を記録するも、総合順位は7位でファイナリストにはなれなかった。続く第8回は、ビーチフラッグスでは準々決勝で脱落するも、ケインは3回戦で脱落した為、結果的にケインを2大会連続で破ったことになった。モンスターボックスでは18段を飛んで自己記録更新となり、見事ファイナリストになった。最終種目のショットガンタッチでは11m50cmを記録して、総合順位は第5位。


坂口憲二作品一覧
坂口憲二のブログ「坂口憲二DIARY」
HOME|坂口憲二 OFFICIAL WEB SITE
坂口憲二 の画像検索結果 
坂口憲二 の動画検索結果
Sakaguchi Kenji 坂口憲二 | Facebook



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。