SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

大林健二(モンスターエンジン)のブログ「大林健二ツイッター」  [お笑い芸人・バラエティー]

大林健二(モンスターエンジン).jpgモンスターエンジンは、日本お笑いコンビ。メンバーは西森洋一(にしもり よういち)と大林健二 (おおばやし けんじ)。所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大林健二 (おおばやし けんじ、1983年4月6日 - )


              

立ち位置は向かって右、ツッコミ担当。
大阪府大阪市城東区出身。

身長171cm、65kg、A型。NSC出身ではなく、大阪NSC24期生と同期扱いとなる。

にのうらご時代は立ち位置は中央、ツッコミ担当。

「にのうらご」の前は「みかんとんがらし」というコンビで活動。

昔はワルで、『麒麟・千鳥の二笑流TV』で公開されたプールの監視員のアルバイトをしていたころの写真では、坊主にグラサンという風貌だった。

笑福亭仁鶴ギターの弾き語りでMr.Childrenの「しるし」や大塚愛の「さくらんぼ」、THE虎舞竜の「ロード」を歌ったら…というネタがある。

特技は手品。鳩を出す手品が得意だが、コインを出す手品が苦手。

神々のコントで上半身裸になるため、いつも筋トレをしている。

姉と妹がいる。チワワを4匹飼っている。好きなアーティストはビートルズである。

コントなどで田村正和扮する古畑任三郎のモノマネをする。本人いわくイチオシである。

脚が短く、高校のとき身長168cmで座高が103cmあった。

2009年吉本男前ランキング9位。また、baseよしもとのお客さんに聞いた抱かれたいヨシモト芸人1位。


モンスターエンジン作品一覧
大林健二(モンスターエンジン)のブログ「大林健二ツイッター」 
大林健二 の画像検索結果
大林健二 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

松井 ゆな

実は、7月31日に関目小学校の前で、モンスターエンジンさんに会いました!モンスターエンジンさん覚えてますか?                  あの時、私をいれて女子4人と男子2人で最後までついていったり、「最後ね」と言って写真を一緒にとってくれました!ありがとうごがいました!! 「ピカルの定理」の時、是非この話をしてください!!!!          お願いします! 
by 松井 ゆな (2011-07-31 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。