SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

吉村崇(平成ノブシコブシ)のブログ「「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン」   [お笑い芸人・バラエティー]

吉村崇(平成ノブシコブシ).jpg平成ノブシコブシ(へいせいノブシコブシ)は、吉村崇と徳井健太の2人からなる、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属するお笑いコンビ

吉村 崇(よしむら たかし、1980年7月9日 - )

主にボケ担当。

A型、身長175cm、体重65kg、B93 W85 H90 S28.0。

   

北海道
札幌市出身(北見市生まれ。美唄市を経て中学生のときに札幌市に移る)。北海道札幌手稲高等学校卒業。

幼少期に両親が離婚したことにより、父子家庭であった。

色白で黒髪。1度も髪を染めたことがない。

たまに眼鏡をかけている。黒い服を好む。

芸風は「自称・破天荒」だが、実際は気が小さくてやさしく、楽屋では静からしい。

綾部祐二ピース)に「こいつを主人公に絵本を書ける」と言われるほどである。

福田恵悟(LLR)は「昨日テレビでピースさん見ましたよ」というだけで、3日は塞ぎ込んでいるとまで述べている。

西野亮廣キングコング)は自身のブログで、「吉村は破天荒なんかではなくお母さんだ」と述べている。

「夜寝れない」という理由で夜中にイシバシハザマの硲に電話を掛けたりしていたことからブドウ姉さんというあだ名を付けられた。

中高とバスケットボール部だったがずっとスコアを書く係だったので試合に1度も出たことがない。

特技は「脇鳴らし」という脇を鳴らして音楽を奏でること。よく安室奈美恵の「TRY ME」で脇鳴らしをする。このピン芸を色々なテレビ番組で披露している(しかし、今では四国でしか受けない、とトークで話したことがある)。

久保田賢治(5GAP)、てっちゃん(ふくろとじ)と幡ヶ谷に一緒に住んでいた。(現在は一人で家賃30万円のタワーマンションに住んでいる)尚、吉村はシャンプーを購入する係であり、パンテーンを買いだめしていたとのこと。

女装が似合う。「ヨシモト∞」木曜1部「オリラジランド」の1コーナー「写メラのおにいさん」で担当した、ナースやメイド服等のコスプレが好評だった。

2007年吉本男前ランキングで27位(147票)、2008年 - 2010年度で20位(192・334・314票)にランクイン。

肌の色が白いという理由で、二回かつあげされたことがある。

徳井とコンビを組む前は「チャームポイント」というコンビを組んでいた。

テレビ朝日のバラエティ番組『銭形金太郎』で貧乏さんとして登場したことがある。

好きな女性のタイプは勝負しているひと。また、料理の腕がよかったら結婚を考えるらしい。

NSC在学中は徳井とは「おはよう」と「さよなら」のふた言しかしゃべらなかった。

おばあちゃん子だった影響で、小林旭の物真似ができる。またNSC在籍中に「憧れの芸人は」との問いに「藤山寛美師匠」と答えたという。

趣味はマジック鑑賞で、マジシャンのジャスパー・マスケリンの歴史に詳しい。また銀河英雄伝説の大ファン。

後輩のジェントル(ミルククラウン)を昔、気持ち悪いくらい可愛がっていた(相方竹内談)。

お笑いポポロの『2009年 好きな芸人大賞』で16位になった。

研ナオコとメル友である。

2009年3月27日のAGE AGE LIVEで、後輩の村上健志フルーツポンチ)のパンツを破った事がある。

2009年ごろから最近政治にも興味があるらしく、シチサンライブで政治について語ったり、ボケで「次の衆議院選挙に出る」などと言ったことがある。

JUDY AND MARY時代からYUKIの大ファンである。高校時代に1人でライブに行ったことがある(2007年12月11日、ラ・ゴリスターズトークライブより)

最近はチャットモンチーも大好きで、「ジュディマリ以来だよこんなにのめり込んだのは」と言っている。

NSC時代、又吉直樹ピース)、遠山大輔(グランジ)と共に「ひよもっこり」という即席トリオを組んでいた。卒業公演のユニットネタでの出演を目指していたが、NSCのネタ見せにて尋常でなくスベったため活動無期限停止となった。

ヨシモト∞において、SHAZNAの「Melty Love」を歌ったことがある。当時好きだった人を親友に奪われ、その二人のまえで「俺は二人を応援する!」と言って歌った想い出の曲である。

読者モデル富久奈々子と付き合っていることを2011年1月2日の本人ブログにて告白。その前日の元旦番組である『ホメられてピカるくん!』(フジテレビ)にて自宅を公開されて、前述の女性と交際していることを暴露された。

AKB48では篠田麻里子推し。

同期の重岡謙作(ラフ・コントロール)のことが大好きである。

自他共に認める女好き。ロンドンハーツのドッキリ企画にて、その女好きぶりを存分に晒した。最近では熟女にもハマっているらしい。


平成ノブシコブシ作品一覧
吉村崇(平成ノブシコブシ)のブログ「「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン」
ノブシコブシ 吉村崇 (@hnkyoshimura) on Twitter
吉村崇 の画像検索結果
平成ノブシコブシの動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。