SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

魔女っこのブログ「がんばり魔女!!」 [お笑い芸人・バラエティー]

魔女っこ.jpg魔女っこ(まじょっこ)は、カレント所属の女性タレント同士からなるアイドル芸人(お笑いコンビ)である。

    

グラビアアイドル
レースクイーンとしても活動していた永島さや佳と、2008年7月頃にカレント入りした伊藤しほ乃が2008年10月頃にコンビを結成。背格好が似ている事から、事務所に勧められたらしい。

当初は普通の芸だったが、事務所の社長から魔女の格好の表紙のエロ本を見せられ、「お前らはコレをやれ!」と言われ、この芸風になったらしい。 翌2009年1月から本格的に魔女っことしての活動を開始。同年1月31日深夜放送の『イツザイ』が魔女っことしてのテレビ初出演となった。 8月23日「ねっちょりベイビー」で歌手デビューを果たした。

メンバー

  • 永島 さや佳(ながしま さやか、1984年7月7日 - )
身長167cm、B90cm、W59cm、H88cm、血液型はB型。
秋田県出身(千葉県木更津市育ち)。しゃがれた声が特徴。弟が2人居る。トマトが大好物。ドラゴンボールシリーズの大ファン。
英検3級の資格がある。
前所属事務所はアバンギャルドアヴィラ。2008年12月にカレントに移籍。
レースクイーン時代には、2005年2006年と2年連続して『エンドレス・レディ』を務めた。また、撮影会も頻繁に行っていた。
歯科助手をしていたことがある。
  • 伊藤 しほ乃(いとう しほの、1988年11月10日 - )
身長168cm、B90cm、W59cm、H87cm、血液型はB型。
東京都荒川区出身。専門学校卒。牛乳シリアルが大好物。クールな性格で緊張しやすいらしい。また友達にギャル達が多いという。
好きな男性のタイプは「忙しい人」、恋愛よりも友達が優先だという。

色はが主の魔女風の衣装で、最初はほうきに乗るような格好で「魔女、魔女、がんばり魔女」と言って登場。ブリッジにはこの台詞の他、「シャランラーン」という台詞も挟んでいるが、この台詞は『魔女っ子メグちゃん』の呪文の台詞から引用している。主にを使ったネタや駄洒落などを披露、最後は「もうそろそろ終わりにし魔女。」と言って締めとしている。

『イツザイ』出演時には、よゐこ濱口優に「パイレーツぶりにゾクッとした」と言われていた。特に永島は歯科助手の経験から濱口に「まさに逸材!」と言われていた。

告っちゃ!出演時に、さや佳が喋り過ぎてしまい、原口あきまさやハマカーンから「お前は相方を潰そうとしてるだろ!」と言われてしまった。 憧れの芸能人はオセロ。「お二人みたいに、ずっとテレビに出続けたい」とのこと。


ねっちょりベイビー(DVD付)
魔女っこのブログ「がんばり魔女!!」
永島さや佳 の画像検索結果
伊藤 しほ乃 の画像検索結果
魔女っこ(永島さや佳、伊藤しほ乃)の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ドラゴンボール 劇場版 動画

昨日は試合終わってから、その足で学校のプロジェクトのために教会へ行きました。いつもなら「めんどくさい」とテンションを下げるはずの子豚が
by ドラゴンボール 劇場版 動画 (2012-02-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。