SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

乃木坂46のブログ「乃木坂46 公式ブログ」 [アイドルグループ]

乃木坂46(のぎざか フォーティシックス)は、日本女性アイドルグループ2011年8月22日結成。


   乃木坂46.jpg 乃木坂461.jpg 乃木坂462.jpg

グループ名の「
乃木坂」はレーベル会社の本社所在地SME乃木坂ビルが由来となり、最終オーディション会場にも使用された。46は「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み」を込め秋元康が命名した。

結成は、AKB48はかつてSMEグループ会社のデフスターレコーズに所属していたが、移籍してしまった経緯から企画された。ソニーミュージックの担当者いわく「やっぱり“逃した魚”は大きかったですよ」。

AKB48や姉妹グループSKE48NMB48HKT48SDN48などとは異なり、48グループのライバルというスタンスで活動していく。公演形態も専用の劇場は無く、各ホールを中心に活動する。また、公演を前後半に分けて、前半が終わった休憩中に投票を行い、後半のポジションが変わる。

2011年10月2日深夜24時からスタートしたテレビ愛知製作・テレビ東京系列6局ネットで放送されるグループ初の冠番組『乃木坂って、どこ?』にレギュラー出演する。

2012年1月19日から4日間行なわれた毎年恒例の「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012」の初日に100位発表前に圏外としてサプライズ登場し、デビュー曲「ぐるぐるカーテン」を披露。

2012年2月6日に「MUSIC JAPAN」の公開収録に参加し、AKB48、SKE48、NMB48と共演した。

2012年2月22日にSony Music Recordsから「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。「ぐるぐるカーテン」のカップリングに収録されている「会いたかったかもしれない」は、AKB48の「会いたかった」とメロディラインは違うものの原曲は一緒。MVも「会いたかった」と同じ場所で撮影された


乃木坂46作品一覧
乃木坂46のブログ「乃木坂46 公式ブログ」
乃木坂46 (@nogizaka46) on Twitter
乃木坂46 の画像検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

さくら

AKB48が、ライバルなんて、乃木坂46は、バリバリまけてますねー
第一、整形した方がいいんじゃないかな
あと、会いたかったをかえうたにしないで
それで、うれるとでも、おもっていますか
by さくら (2012-03-07 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。