SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

櫻井里佳のブログ「ウソツキりかちゃん」 [グラビアアイドル・アイドル]

櫻井里佳.jpeg櫻井 里佳(さくらい りか、1988年8月13日 -)は福岡県出身のタレント、グラビアアイドル。よしもとグラビアエージェンシー所属の第4期メンバー。

心霊現象やUMAなどオカルトが好きで、かつGカップなので、「オカルトGカップ」を自称している。

2012年、ミス東スポ2012にて木嶋のりこ、市川みきと共にグランプリ受賞趣味はオカルトなこと、二次元的なこと、探検、カレー作り。

チャームポイントはくちびる


自分を動物に例えるとひよこ。


マイブームはランニング。但しYGAメンバーの証言によると「ランニングしているところを見たことない」とのこと。


家族構成は父親、母親、妹、弟。


実家で飼っているペットはポメラニアンのヤンちゃん(映画監督ヤン・シュバンクマイエル監督から)、トイプードルの乙くん(大好きな作家の乙一さんから)、パピヨンの長州君(プロレス好きなお母さんが大好きな長州力さんから)。


芸能界に入るきっかけは「大切な人を笑顔にしたいから」と思ったから。その大切な人は母であり一時期母とうまくいってなく、「私がお笑い芸人になったら、母が笑ってくれるかも」と思い芸能界入りした。


はとこにソフトバンク社長の孫正義がいる。


中学生の時は吹奏楽部に所属、部長を務めていた。兵庫県8位の実力。

櫻井里佳のブログ「ウソツキりかちゃん」
櫻井里佳 (sakurai_rika) on Twitter
櫻井里佳 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。