SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

高畑充希のブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」 [女性歌手]

高畑充希.jpeg高畑 充希(たかはた みつき、1991年12月14日 - )は、日本の女優・歌手である。ホリプロ所属。また、歌手活動を行う際は「みつき」名義で活動している。大学在学中

2005年、ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで、9621人の応募者から見事主演の座を獲得したシンデレラガールである。しかし高畑は今回が最初のオーディションではなく、小学校から中学校までの間にオーディションを十数回も受けて全て落ちていた。それでも彼女は諦める事無く、その存在感で見事主演を勝ち取った。大阪府の四天王寺中学在学中に、両親のミュージカル好きが影響してこのオーディションに参加したという。本人は「本当に運がよかった」と語っている。2007年から東京の高校に進学。本格的な女優活動を開始し、ミュージカルピーターパンの8代目主役となる。

2007年、コブクロの小渕健太郎が声に惚れ込み、歌手としてのプロデュースをしてもらうことになる。この場合「高畑充希」ではなく、アーティスト名の「みつき」としての活動となる(小渕にとっては新人初プロデュースである)。

2008年4月25日の日本プロ野球、東京ヤクルトスワローズ 対 中日ドラゴンズの試合で始球式を務めた。

2010年4月に大学に入学したことをブログで公表している。

『3年B組金八先生』で共演した水沢奈子、忽那汐里ととても仲がよく、『Q10』での共演をきっかけに前田敦子とも仲良くなった。


高畑充希 写真集 「神楽坂」
高畑充希のブログ「たかはたみつきのこれやみつき!!」
高畑 充希 (mitsuki_tamago) on Twitter
高畑充希 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。