SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

瀬戸康史(D-BOYS)のブログ「瀬戸康史 BLOG」  [男性俳優]


瀬戸康史(せとこうじ、1988年5月18日 A型 )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメント所属。同事務所所属の役者で構成する集団D-BOYSのメンバーの一人。福岡県福岡市博多区出身。福岡県立嘉穂高等学校中退。身長175cm。体重52kg。愛称は「瀬戸丸」など。

       seto.jpg    seto2.jpg    seto1.jpg

2005年7月、「第2回D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞。同年12月にD-BOYSに加入し、芸能界デビュー。

2006年8月に公演されたミュージカル テニスの王子様 に菊丸英二役として出演し注目を浴びる。

平成仮面ライダーシリーズの9作目である作品、『仮面ライダーキバ』(2008年1月-)の主人公紅渡役に抜擢され、また、2008年8月からTBS系「恋空」の連続ドラマ版で主人公のヒロ役を演じる。ちなみに、特撮番組の主人公役として1年間出演中、ゴールデンタイムの連続ドラマに主演をするのは史上初である。

「恋空」での役柄に関しては、ヒーローを現役で演じている俳優が「同時に」別番組で不良少年を演じることにつき批判する声もある。

瀬戸家の長男で、妹が2人居る。子供の頃は獣医を目指していたが、のち俳優を志望するようになったある時親に相談したところ、応募書類を勝手に提出されたことが芸能界入りのきっかけである。

D-BOYS内では、同い年の柳下大と特に仲が良い。

自他共に認める「アヒル口」である。そのためか、D-BOYSの城田優のブログに二人で写った写真が掲載された際、「彼はドナルドダックのものまねが凄く上手い。」と書かれたことがある。

趣味:歌、古着のリメイク、お菓子作り。

特技:ものまね、サッカー、ヒップホップダンス。

好きな色:紫とピンク。

好きな漫画作品:「ONE PIECE」「NARUTO」「クローズ」などの少年ジャンプ系。

実家に住んでいた当時、家族全員にも見えたという“白い人”と呼ぶ霊からは「良いオーラが出ていたので怖くはない。」とし、また、2008年5月現在の住居において確認した“黒い人”と呼ぶ霊に対し、「邪気を感じる、怖い。」、「自分の部屋には入ってこないから、俺は誰かに守られてるんだと思う。」と語り、かつて自ら「自分では霊感がない。」と思っていた認識が誤っていたことを実感している。

「20歳になったから本当は酒が飲みたいが、多分飲めないだろう(中略)注射をする時に腕を消毒するアルコールでも、真っ赤になってしまうくらいだから。」と語る。

やぐちひとり出演時に罰ゲームで「虫寿司」を食べることになったが、「僕寿司が苦手です。」と言ったにもかかわらず、出てきた「蜂の子寿司」や「イナゴ寿司」を「うまい!」と言いながら食べた。その様子を司会者である劇団ひとりは「俺らのリアクション殺しですよ。」と評した。

2008年春に「ニチアサキッズ合同スペシャル」関連で、瞬間的ではあったが、炎神戦隊ゴーオンジャーのエンディングにも仮面ライダーキバの紅渡として出演した。


瀬戸康史の作品一覧を見る
瀬戸康史(D-BOYS)のブログ「瀬戸康史 BLOG」を見る
瀬戸康史 INFORMATION
瀬戸康史 の画像検索結果 
瀬戸康史 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。