SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ケンドーコバヤシのブログ「大ケンドーコバヤシの大日記」 [お笑い芸人・バラエティー]

ケンドーコバヤシ.jpgケンドーコバヤシ(1972年7月4日)

吉本興業所属のお笑い芸人。本名小林 友治(こばやし ともはる)。福井県福井市生まれ。大阪市育ち。通称ケンコバ、コバ、ケンドー。大阪NSC11期生。


             

殆どのトークが妄想ともいえる“ウソ”、作り話である事や、下ネタ・プロレス・ガンダムについてのトークが多いので、他のお笑い芸人と比べて圧倒的に男性ファンが多い。

その髭面の無骨な風貌と、只者ならぬ雰囲気から、ともすればTV等で初めて彼を観た人間の第一印象は「恐い人」と捉えられがちだが(顔はやや泉谷しげるやなべおさみに似ている)、実は人一倍礼儀正しく、先輩や後輩、そして女性思いであり、吉本きっての紳士である。

同期の陣内の事を良く弄るが、コバヤシは陣内の売れなかった時代を知っている良き理解者であり、公私共に仲が良い。陣内が東京へ進出する前は、陣内、ケンコバと言えば必ずと言って良い位一緒にテレビ、ラジオに出演していた程で、周りもコンビと見紛う程であった。

陣内の藤原紀香への告白を後押ししたのもコバヤシだとされている。最初は当然玉砕されるだろうと冗談まじりで発破をかけていたが、それが功を奏する結果となった。のちに披露宴にて陣内がピアノの弾き語りを披露した際、最初こそ笑ってしまいそうになったが、次第に素で感動し、たむらけんじと共に泣いてしまったと翌日の『なるトモ!』で語っている。


 

ケンドーコバヤシの作品一覧
ケンドーコバヤシのブログ「大ケンドーコバヤシの大日記」
ケンドーコバヤシ の画像検索結果 
ケンドーコバヤシの動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。