SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」 [女優]

加藤貴子.jpg加藤 貴子(かとう たかこ、1970年10月14日 - )は、日本女優。所属事務所アミューズ静岡県静岡市清水区(旧清水市)出身。東海女子短期大学卒業。血液型A型

  

1990年
山本京子吉村夏枝とともに、アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビュー。テンションが高いキャラクターが売りで、「笑っていいとも」に出演した際、タモリに「君は生放送に向いてないね」と言われた事がある。

Lip's解散後はアミューズに移籍し、地道に活動していたが、「温泉へ行こう」のヒロイン役で大ブレイクしてから広くその名が知られるようになった。

明石家さんまのG1グルーパーラムのラブソングを独特の歌唱法で歌い上げ、さんまから好評価を受けていた。

2006年4月、芸名を本名の「貴子」から「たか子」へ改名したが、2008年1月に再び「貴子」に戻す。

愛のエプロンでは、料理の腕は上エプ(一時期全体で7位、この回のメンバーでは1位)評価されている。ドラマで見せる料理下手とは違い、本人は料理上手である。

今田耕司・東野幸治とMBSヤングタウン(毎日放送)を担当していたが、2人との共演が嫌でたまらず、大阪に向かう新幹線の中でストレスから吐血した事があるという。


加藤貴子作品一覧
加藤貴子のブログ「TAKACOココログ」
加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」
加藤貴子 の画像検索結果 
加藤 貴子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 17:50) 

ぬこメン

これで稼いでソープ行ってる俺は勝ち組(笑)
http://get-place.net/ttb/703wz8w/
by ぬこメン (2009-08-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。