SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをり Official Blog」 [グラビアアイドル・アイドル]


眞鍋 かをり(まなべ かをり、
1981年3月31日 - )は、日本の女性タレント、元グラビアアイドル。アヴィラ所属。

の「眞鍋」の「眞(真)」は本人の意思により旧字体の「眞」を使用。ラテ欄では「真鍋」と表記される事が多い。



            眞鍋かをり2.jpg    眞鍋かをり1.jpg     眞鍋かをり.jpg

趣味:モータースポーツ観戦 。
特技:アナウンス、イラスト。
スポーツ:剣道

の飲みっぷりがよく、『「ぷっ」すま』『笑瓶観光』などでお酒が出てくると勢いよく飲み始め、ほどよく酔っ払って収録に参加している姿が見受けられる。1日にビール5~6本は飲むため、自宅の冷蔵庫は冷えたビールが常に満杯になるようにしているとのこと。

好きなバラエティ番組衣装セーラー服。ヤンキー仕様の赤いセーラー服を着ていた際に「結構気に入っている。ずっと着ていたい」と発言した。

2006年2月、スキンケアブランド「プロアクティブ」の日本市場キャスターに就任。ニキビで悩んで「引きこもりだった」ことを告白。同社から「NO!ニキビーナス」の称号を贈られる。

IT企業の社長って上から見下してるんじゃないかと思うんで何か嫌ですね」や「昨日○○のパーティーいってさ~」とか言われるとはぁ~?って感じで」と言いIT関連の男性が苦手であると語った。

ボタンフェチという独特の趣向の持ち主でもあり、ボタンを噛んだり、体にこすったりすると語っている。またボタンを飲み込んで窒息しかけたことがある。本人曰くボタンにも良いボタンと悪いボタンがあるとの事。

本名である「かをり」の由来は母親の友人の名前と告白。

インリンの事が好きで、酒に酔って「インリン・オブ・ジョイトイ!」と言いながらM字開脚をしてしまった事があると語っておりまた自身のブログではコオロギの死体が開脚をしている状態をコオロギ オブ ジョイトイと題して掲載した事がある。

レイザーラモンHGが黒いビキニパンツを下げ、お尻に(ハリ)を打つシーンでは「見た~い!」と無邪気に言うと「そんなに私のお尻が見たいですか」とHGに言われながらも磯山さやかと共に見ていた。

ゲストの女性の胸を確認する担当だった。

2007年1月24日の出演で、江原啓之に「オーラの色は、冷静な青と情熱の赤。前世は巫女さんであり、それより前は、ヨーロッパで小さい時に親元を離れ生活のために労働を強いられた過去があり、その姿はフランダースの犬の主人公であるネロのような格好で郵便配達をしており、最後は流行病(インフルエンザのようなもの)でゴミのように捨てられて死んでいった、と告げられた。また美輪明宏から「結婚相手は、ツイードを着てるようなよっぽど洒落た人。ツイードを着てる人はインテリか本物の仕立てを知ってる人よね。そこらへんの雑巾ファションの人じゃない。芸能界じゃないと思うの。出版界か学究職の人ね。」と予言された。

タクシーを拾おうとして待っていると一人の女性に右隣に立たれてしまい、これでは先にタクシーを拾われてしまうと思った眞鍋は、その女性の後ろを通ってさらに右隣に立つと今度はその女性が眞鍋の前を横切って右隣に立たれてしまい、負けてなるものかと思った眞鍋は「あきらめましたよ~」なフリをしてさらに右に立ち去ろうとすると、その女性も右に移動し始め、ヒートアップした二人はそのまま早や歩きで競って行ったところ大通りに出てしまいタクシーがいくらでも拾える状況となった為、二人ともタクシーを拾えたという。

タートルネックを一枚で着ることに抵抗があるとの事(胸などの体のラインがはっきりと出てしまう為)。  

体が柔らかく、足首を通常の可動範囲よりも大きく回したまま歩いたりチアリーダーのように左右に大きく開脚してジャンプしたり「I字バランス」のように足をハイキックして垂直に振り上げたりすることができる。

何度か同郷(愛媛県)出身の声優・水樹奈々と間違われたことがある。なお、逆のケースもある。


眞鍋かをり作品一覧
眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをり Official Blog」
眞鍋かをり の画像検索結果
眞鍋かをり の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。