SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

近藤春菜(ハリセンボン)のブログ「まぁまぁのブログだね。」   [お笑い芸人・バラエティー]


近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は日本の女性お笑い芸人。お笑いコンビ「ハリセンボン」のツッコミ担当。相方は箕輪はるか。

     haruna1.jpg     haruna.jpg     はるな2.jpg


東京都
葛飾区出身。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校国本女子高等学校、桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業。

通称は「春菜」(箕輪と同じく先輩にそう呼ばれる)。身長155cm、体重74.1kg。星座は魚座。血液型はA型。父親は警視庁の現職の警部

大幅に老けて見られ、容姿も話し方も中年女性そのものとされる。幼少期は普通の女の子の容姿だった。しかし、高校三年生のときに今の容姿になっており、高校生なのに中年女性(またはオッサン)に見えるため、修学旅行の写真は同級生と一緒に写っている写真にもかかわらず「中年女性が制服を着ている」「中年女性と女子高生が一緒にいる」といじられた。

また、自他共に認める角野卓造似であり、近藤自身もそれを逆手に取って持ちネタにしている(話し相手が「角野さん」と言うと自分の顔を指して「角野卓造じゃねぇよ!」とキレる)。あまりにも角野卓造に似ていると言われるため、ワイプで角野の写真を使うときに、角野の所属事務所に許可を得るため電話を入れると「あっ、その件ですね」ということで、スムーズに許可が下りる。角野本人とは、2008年3月29日放送のTBSの看板番組『オールスター感謝祭'08春』で初めて対面し「そっくりさん」のお墨付きと顔写真使用の快諾を得た。また、2008年7月26日から7月27日にかけて放送された『FNS27時間テレビ (2008年)』では『渡る世間は鬼ばかり』で角野が演じる中華料理店の店主(小島勇)に扮して登場した。また、2008年11月13日放送のTBS『うたばん』に角野が「渡る世間は鬼ばかり」の企画で結成したユニット『渡鬼おやじバンド』としてゲスト出演した際にハリセンボンの2人がスペシャルゲストとして出演し、近藤は“本家”と初共演を果たした。

他に似ているとされる人物に、カンニング竹山、和泉節子、マイケル・ムーア監督、シュレック、天野ひろゆき、サンボマスター(厳密にはサンボマスターのボーカル山口隆に似ているということだが、実際番組等でいじられる際には専ら”サンボマスター”というバンド名で呼ばれる)、仲本工事、マシ・オカ、サンドウィッチマンの伊達みきおらがいるが、リアクションは角野卓造に似ていると言われた場合と同じで、そのワンパターンぶりを芸風の一つとしている。

また、計測により体重74.1kg、体脂肪率42.9%と判明。相方の箕輪の体脂肪率は27%であった。その体形から、訪問先のグアム島で「スモウレスラーか?」と尋ねられたことがある。

視力0.04の強度近視だったが、近視矯正手術を受け1.5になったものの、めがね好きなのでその後は伊達眼鏡のZoffを掛けている。

公式ブログではコメント欄の質問に不定期に返信している。男性タレントでは箕輪と共に嵐の二宮和也がタイプ。『嵐の宿題くん』ではデート(妄想ではあるが)を楽しんだ。また、中学時代はバスケットボール部に所属していた。

口を使ったパントマイム・料理

首でフラフープを回す…2008年6月16日放送のロンドンハーツ(テレビ朝日系)で披露。

「10カラット」などで共に仕事をした櫟本憲勝は近藤を「アドリブがきいて、頭の回転の早い人」と評している


よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。
近藤春菜(ハリセンボン)の作品一覧
ハリセンボン近藤春菜 (harisen_kondo) on Twitter
ハリセンボン の画像検索結果 
ハリセンボン の動画検索結果

 




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ナック5

サンドウィッチマン、結婚しましたね~。前から仲の良さそうないいコンビだなって思ってたら結婚会見まで一緒だなんて微笑ましいですね^^
by ナック5 (2009-07-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。