SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

仲里依紗のブログ「仲里依紗 B型革命」 [女性ファッションモデル・タレント]


仲里依紗.jpeg仲 里依紗(なか りいさ、本名同じ、1989年10月18日 - )は、アミューズ所属の、日本女優ファッションモデル。162cm。

 

長崎県東彼杵郡東彼杵町出身。スウェーデン人の祖父を持つクオーター。里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けた。血液型B型。日出高等学校卒業。

特技は日本舞踊、水泳、ピアノ。ホラー映画・洋楽を好み、邦楽では浜崎あゆみRIZEのファンである。

芸能界入りのきっかけは、妹が、マンガ雑誌「ちゃお」のイメージキャラクター募集に写真を勝手に送り、最終選考まで残ったことである。ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる。またアニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当する。映画『純喫茶磯辺』で、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞を受賞する。また第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞。

『ハチワンダイバー』で仲が演じるヒロインの中静そよは、「アキバの受け師」と呼ばれる謎の女性棋士で、「秋葉原メイド掃除クラブ」で出張メイドのアルバイトもしている巨乳の19歳という役である。そのためドラマ中では、胸そのものに注目が集まる話があったり、実際に胸の谷間を強調したメイド服を着る場面もあるが、本人は「役として演じるから平気。胸の開きが大きいのも、巨乳って言われるのも全然恥ずかしくない。いただいた役はどんな役も好きになります」と述べる。


仲里依紗作品一覧
仲里依紗のブログ「仲里依紗 B型革命」
仲里依紗 (riisa1018naka) on Twitter
Riisa Naka 仲里依紗 | Facebook
仲里依紗 の画像検索結果 
仲里依紗 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

評論家

 サーフィンが趣味でクラブ通いしていて刺青入れている芸能人は皆クスリをやってますね。あなたは大丈夫ですか。何故、芸能人は薬物に手を染めるのか。芸能人の多くがヤンキー出身等の不良が多いため、交友関係でヤクザもいるのは確かだ。そして、芸能プロダクションでも暴力団のフロント企業が多数あるという。バー○ン○等は典型例だろう。放送局は強制的に芸能人に対して尿検査を義務付ける等の処置が必要だと思うがどうだろう。

by 評論家 (2009-09-14 21:44) 

ニクニク

これはいい。http://nnstarterpp.Net/lp/a1h1eyr
by ニクニク (2009-11-25 19:24) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://18fxrem.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。