SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

安田美沙子のブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 [グラビアアイドル・アイドル]


安田 美沙子(やすだ みさこ、
1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドルタレント女優。所属事務所アーティストハウス・ピラミッド。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」など


    安田 美沙子2.jpg 安田 美沙子1.jpg 安田 美沙子.jpg      

京都府
宇治市出身(実際の出生地は母の実家がある北海道札幌市)。血液型はO型。星座牡牛座

宇治市立木幡中学校京都府立東宇治高等学校を経て摂南大学国際言語文化学部在学中の2001年4月28日京都駅前の伊勢丹の靴売り場でスカウトされる。その後多忙になったため大学を中退。

2002年の「ミスマガジン2002」に於いて「ミスヤングマガジン」に選出され芸能界デビュー。当時の所属事務所は、カノックスフィルム。当時は憧れの人として、同じ所属事務所で同郷の田畑智子を挙げていた。

2003年、週刊プレイボーイ誌の第6回トレカ大賞で新人賞を受賞。また、この年から地元・京都に本社を構える消費者金融アイフルCMに出演し話題になる(その後アイフルに違法な高金利や取り立てなどの各種トラブルが存在することが発覚し、2006年4月以降は放送が一時期休止されたが、事実上の降板とも言える)。さらに徳間プロモーションのe-niceレーベルより歌手デビューも果たした。

2004年、サントリービールキャンペーンガールに抜擢された。

2005年10月 - 12月に放送されたテレビ朝日ドラマ熟年離婚』で連ドラ女優デビュー。また同年暮れ公開の「ルナハイツ」において初の映画出演を主演デビューで飾っている。

 

週刊ヤングマガジンをはじめ週刊ヤングサンデービッグコミックスピリッツ週刊ヤングジャンプの週刊青年漫画4誌すべての表紙を飾った数少ないひとりでもある。

2008年12月にホノルルマラソンを完走した。同年12月21日放送の「アッコにおまかせ!」で裏話を披露した。

2008年8月-2009年8月、ジュエリーメーカー「Crossfor」のイメージガールに起用される。

2009年3月に東京マラソンを完走した。

一人称は『うち』。同じくうちと使う人物にmisonoがいるが、安田は、京都人らしいはんなりとした使い方をする。

二卵性双生児の弟がいる(東京在住・安田によると「ORANGE RANGERYOに似ている」らしい)。バラエティ番組「カミングダウト」に出演経験がある。のちに今田ハウジングに出演した際に、「母親は弟ばかりかわいがって、私のことは好きじゃないみたい」と発言した。本人も弟も東京に住んでいるが、母親が上京する際には弟の家にのみ立ち寄ることから。但し姉弟の仲は良い模様。

中学・高校ではバスケットボール部に所属していた。テレビ朝日の番組「堂本剛の正直しんどい」では、堂本剛山里亮太南海キャンディーズ)らと共にママさん最強バスケチームと対戦。経験者だけあって良い動きで堂本らをフォローした。

高校の先輩に坂下千里子がおり、フジテレビの「笑っていいとも」や「もしもツアーズ」で共演したことがある。親友には同事務所で同い歳のタレント熊田曜子、他に若槻千夏東原亜希今井りか山本梓大沢あかね臼田あさ美、同事務所の夏川純などがいる。クイズ番組では、風邪で出演できない熊田に代わりに出演した。熊田はライバルだそうだが、普段は仲が良いとのこと。

犬を飼っている。犬種はビション・フリーゼで、名前は「はんな」。

フォークデュオ・ゆずのファンである(いわゆる「ゆずっこ」)。以前に番組で共演する機会があり、その際2人に手作りのチーズケーキを振舞ったことがある。また、好きな男性のタイプに北川悠仁と答えている。

 

番組のトークでは「うちは」や「めっちゃ」など普段から京言葉を多用し、おっとりとしたキャラクターとして定評がある。

「ミスマガジン」出身ながら、「週刊少年マガジン」のグラビアに単独で登場したのは2005年が最初である。

お酒が大好きで、新幹線で移動中にビールなどを飲むことが多い。一緒に飲んだことがある和田アキ子は、「安田は酒が強い」と発言している。

かなりの沖縄好きで、自身のホームページにも、将来沖縄に住んでお菓子屋さんをしたいと掲載されている。

安田の母は北海道出身で、学生時代は長谷川初範と同級生だった。安田本人と長谷川は「熟年離婚」「CAとお呼びっ!」で共演。

クイズ!ヘキサゴンIIでは最下位、下位、中位、上位と最上位以外全て経験している珍しい出演者でもある。

2009年1月20日、自身のブログでかねてから噂のあった俳優、城田優との交際を公表した。


安田美沙子作品一覧
安田美沙子のブログ「MICHAEL(ミチャエル)」
misako (michaelmisako) on Twitter
安田美沙子 の画像検索結果
安田美沙子 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。